
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

美容 あなたも北川景子みたいに美人でスタイル抜群の女性になる方法!

美容・健康

f:id:yamazakura77777:20170228222758j:plain

美容 あなたも北川景子みたいに美人でスタイル抜群の女性になる方法!

 

 

北川景子さんて美人でスタイルもいいですよね。

 

もしも、こんな美人と結婚できるのなら今の女房と別れても(笑)

 

男性ってそうじゃないですか?

 

最初に会った時に顔を見て胸を見て足のラインを見て・・・

 

他にもたくさん美人ならではのメリットがあります。


•飲み会に行けば、男性がおごってくれるのは当たり前。

 

•帰りがけに突然の雨が降れば、見知らぬイケメンから無言で傘を差し出される。

 

『美人・綺麗な人はモテる』からですよね。

 

見た目の良い人は男性女性問わずとにかくモテます。

 

モテるということは、人生を超イージーモードにしてくれるというこの上ない好待遇が!

 

見た目の良い人は出会い、恋愛、結婚などの色恋ごとはもちろんのこと、アルバイトや就職さえも楽勝。

 

などなど、何をしても周りからチヤホヤされて幸せいっぱいな気持ちにされてしまうのです。

 

決して大げさに言っているわけではありません。

 

美人は日常的に何かしらの恩恵を受けているのが当たり前なんです。

 

美人に憧れる、綺麗になりたい…


とにかく見た目だけでも…

 

そんな風に思っている女性は多いと思います。

 

お金に関しても、生涯賃金に換算するとそうじゃない人と比べると、なんと1億円以上の差があるとも言われています。

 

しかし、今日も整形手術中に死亡の記事がでています。

 

脂肪吸引中に死亡などの記事が度々でてくるのも現実です。

 

さらに、整形した顔は、歳と共に崩れていきます。

 

じゃあどうすれば自然な美人になれるのでしょうか?

 

簡単です。

 

あなたの努力で男が振り向くほどの美人に変身できるのです。

 

 

顔編

 

顔は目と鼻が変われば全然違うイメージになります。

 

f:id:yamazakura77777:20170228225651j:plain

 

 

f:id:yamazakura77777:20170228225717j:plain

 

 

胸編

 

男性が最初に目がいくのが胸が多いといいます。

 

f:id:yamazakura77777:20170228230150j:plain

 

 

足偏

 

私は、足から見るタイプなんですよね(笑)

 

f:id:yamazakura77777:20170228231408j:plain

 

f:id:yamazakura77777:20170228231444j:plain

 

 

スタイル・姿勢編

 

身長が高くて姿勢が良いいのが美人の条件!

 

f:id:yamazakura77777:20170228232157j:plain

 

 

ダイエット編

 

最後に、これは必須です。

 

f:id:yamazakura77777:20170228232532j:plain

 

 

これで貴方も美人の仲間入りです。

 

絶対に諦めないでくださいね。