読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

乾癬改善プログラム 口コミ レビュー

体の悩み

f:id:yamazakura77777:20170227001050j:plain

乾癬改善プログラム

 

 

もしあなたが、ご自分の乾癬を解消したいと強く望んでいるのでしたら、このサイトはきっとお役に立てるとお約束いたします。

 

でも、乾癬を病院や薬に頼らずに解消できるなんて、とても信じられませんよね?

 

そこでまず、実際の解消例をご覧下さい。

 

f:id:yamazakura77777:20170227001159j:plain


いかがですか?


ここでご紹介させて頂いたのは、乾癬解消例のほんの一部です。


 乾癬を解消し、本来の皮膚を取り戻した方達は、まだまだ大勢いらっしゃいます。

 

では、この方達はどの様な解消法に取り組んだのでしょうか?


「でも乾癬の原因は現代医学でも解明されていませんよね?」

 

と、おっしゃる声が聞こえてきそうですが、その通りです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

乾癬改善プログラム

 

 

「病院に行っても原因どころか病名すら解らない…」


「次々と薬を変えても気休めにしか過ぎない…」

 

また、


 「民間療法や漢方薬も試してみたが、乾癬はより酷い状態になり、好転反応だと言われたが、乾癬は解消できなかった」


といったお話しもよくお聞きします。

 

一般的に、乾癬が発症したら一生付き合っていくしかない…と。

しかし私は、事実、


40年以上に亘り、1000人以上の方達の乾癬を消し去ってきました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

乾癬改善プログラム

 

 

つまり、現代医学をもってしても治療法すら確立していない乾癬を、薬や光線療法に頼ることなく、解消することが出来たのです!

 

通常、皮膚科などで乾癬を治療するためには、ステロイド外用薬を用いた治療法が一般的です。

 

ですが、このサイトをご覧頂いている方ならご存知だとは思いますが、ステロイド外用薬では乾癬を治すことはできません。

 

ですから、“テアテマンドール”では、薬などの塗布や服用はお勧めしません。

 

それどころか、特別な道具も必要なく、人の指だけで乾癬を消すことができるのです。


しかもその効果は、初めにご覧頂いた画像の様に、乾癬を消し去ることが可能なのです。

 

ではなぜ、病院では乾癬を治すことができないのでしょうか?


私は、そもそも“乾癬”という呼称に問題があると思っています。


というのも、乾癬を西洋ではPSORIASISと表記します。


 
これは“疥癬”という原虫(ひぜんダニ)による皮膚病に似た皮膚状態であるが、


乾癬は疥癬の様に爛れて濡れた感じがしないというところから、
疥癬をPSORAと呼ぶので、言うなれば


疥癬もどき”という言い方でPSORISISと言っているのでしょう。


“乾いた疥癬もどき”で乾癬というわけです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

乾癬改善プログラム

 

 

なので、皮膚病として乾癬を捉え、体の外に問題があると考えて、ステロイド剤を用いたり、


光線療法を行っても効果が現れないのです。


これまでの長い歴史の中で、体の外からの問題を発見できず、そのため解決も出来ていないので、


 病院では未だに乾癬を治すことが出来ないのです。

 

従って、まず“疥癬の様な皮膚病である”という観念から遠ざかり、 原因が体の外にあると考えるのではなく、


体の内側に目を向けて、原因を追及する必要があるのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

乾癬改善プログラム