読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ チリツモ・ブックメーカー投資法 レビュー

f:id:yamazakura77777:20170223130933j:plain

チリツモ・ブックメーカー投資法

 

 

多くの方が「ブックメーカーって何?」と思われるはずです。


世界ではすっかり市民権を得ていますが、日本ではまだまだ馴染みのない言葉かもしれません。


 簡単にいえば、「英国政府公認の賭け屋」です。

 

日本のJRA(日本中央競馬会)のように、国が認めた公営の賭けごとです。


しかも、その賭けの対象は競馬だけではありません。


サッカー、テニス、ラグビークリケット、バレーボール、
ゴルフ、格闘技、陸上競技


さらには日本の大相撲まで。


 「勝負」が存在するかぎり、あらゆる試合を賭けの対象にします。


※スポーツだけではありません、金融、選挙、オリンピックの開催地決定、ノーベル賞受賞者など、

 

さらに投資対象は広いものですが、ここではスポーツに限り話を進めます。


その市場は大きく、例えばある試合では全世界で数千億円~1兆円が動くといわれています。


 日本のJRAの年間売上が2兆円ほどですから、その規模の大きさがわかるでしょう。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

チリツモ・ブックメーカー投資法

 

 

 

このような巨大なお金が動く賭けごとですから、英国政府の厳しい基準をクリアした企業のみが運営できます。


ブックメーカーの中には、日本でいえばトヨタソニーのように、証券市場に上場している大企業もあるほどです。


本手法は「勝負の結果を予想する」ことを必要としません。


また、「一攫千金(いっかくせんきん)」や「一発逆転」を狙うものではありません。


あくまで「コツコツ稼ぐ」資産運用方法です。


万馬券のような一攫千金を目指したり、ハラハラ・ドキドキのスリルを楽しむものではありません。


 試合結果を見守って熱くなる必要もありません。


そもそも、試合経過を見守る必要もありません。


例えばサッカーの試合の場合、10分間チェックするだけでOKです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

チリツモ・ブックメーカー投資法

 

 

 

チリツモ・ブックメーカー投資法は1日に1回で少なくとも2%。

 

良ければ10%。


数回繰り返せば1日に20%以上の利益を生み出す可能性があります。

 

チリツモ・ブックメーカー投資法は、まったく訓練の必要がないといってよいでしょう。


ある特定のブックメーカーを使い、自分の空いている時間に数クリックすることで投資が完了します。


早ければ10分後には利益が確定します。

 

特別な情報や、瞬間的な判断が必要な手法は長続きしません。


また、ルールを複雑にすると、同じルールを実践できない方が多くなり結果にバラ付きがでます。

 

チリツモ・ブックメーカー投資法では、ご利用者様にできるだけ等しく成果を上げていただくことを目指しています。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

チリツモ・ブックメーカー投資法

 

 

 

24時間、投資の対象はほぼあります。


いつでも投資可能といってもよいでしょう。


お忙しいサラリーマンの方は朝に10分ほど、今日の情報をチェックしてください。


すぐに運用できる場合もあります。


また、「今日は何時に運用できそうだな」とチェックしてその時間になったら

 

iPhoneAndroid端末だけで投資することも可能です。

 

特別な才能を持った人だけが成功できるものではありません。


ごく普通の方が、難しく考えずに少しずつ資産を増やしていける投資法をご案内いたします。


少なくとも、「チリツモ・ブックメーカー投資法」を手にした方に向こう10年間は勝ち続けいただくことを目的としています。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

チリツモ・ブックメーカー投資法