読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

新世界アフィリエイト 口コミ レビュー

アフィリエイト

f:id:yamazakura77777:20170223001350j:plain

新世界アフィリエイト

 

 

アフィリエイトを実践する人は、みんながみんな、同じ事しかやっていないのです。

 

 同じ様なブログを作って、同じ様な記事を書いて、 同じ商品を同じ様な売り方をしているのです。

 

 

みんなが揃いも揃って同じ商品を同じ様な売り方をしていて、
 誰が誰だかサッパリ分かりません。

 

 皆が同じお店で同じ商品を売っている・・・。

 

これの何が問題かと言うと、みんなと同じ店を作っていたら、
 自分がいなくなっても、誰も困らないという事です。


 (むしろ、ライバル店は喜ぶでしょう。)

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

新世界アフィリエイト

 

 

 

もしかしたらこれを読んで、


 「自分も同じ状況だ」


と思ったかもしれませんね。

しかし、これは決してあなたのせいではありません。

 

あなたは、プラモデル型ノウハウを教えられ、洗脳されてしまったが為に、 言われるがままに実践していたに過ぎないのです。

 

これまでアフィリエイトの教材が数多く出てきたにも関わらず、
どれもプラモデル型ノウハウばかりで、


アフィリエイトの本質を教えてくれる人がいなかったのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

新世界アフィリエイト

 

 

これまで「常識」とされてきた様な、次から次へと商品を売り、まるで自転車操業の様に大量の特典を付けていく事に、


もはや意味なんてありません。

 

そんな沢山コンテンツを貰ったって、消化しきれないに決まってます。

 

今の人達は、情報を得る事自体にそこまで価値を感じていないのです。


それよりも重要なのは、「実際に参加して、楽しむ」という事です。

 

だから、価値の低い特典を大量生産するよりも、


1つのコンテンツをしっかりと作り込んでいった方がはるかに価値があるのです。

 

そして、その方が、はるかに満足度は上がり、次に繋がりやすくなるのです。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

新世界アフィリエイト

 

 

 

さて、ではどうやって売り上げを倍増させるかと言うと


 「商品を購入してくれた人に、更に別のステップメールを流す」
という事です。

 

 例えば、Aという商品を購入してくれた人には、 別のステップメールを流して、そこでBという商品が売られる様にします。

 

更に、Bを購入してくれた人には、また別のステップメールが流れて、そこでCという商品が売られる様にする・・・

 

 というのを繰り返していくのです。

 

 「そんな何度も売り込みをしたら、お客は離れていくんじゃないですか?」と思われるかもしれませんね。

 

確かに、単にセールスをするだけのステップメールを流したら、
お客は離れていくし、


 実際に「ステップメールで自動化で稼いでます」と言っているほとんどの人は、その誤ちをおかしています。


しかし、「テーマパーク型システム」は売り込む事が目的ではなく、あくまで「楽しんでもらう」という事が目的なのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

新世界アフィリエイト