読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方 口コミ レビュー

株トレード

f:id:yamazakura77777:20170213081503j:plain

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方

 

 

個人投資家が目指すべき目標のひとつは、株式相場の低迷期でも稼げるようになることです。

 

日経平均が下がっているときは


「今持っている株は当面塩漬けだ」、「しばらく手を出せそうにない」と思うのが普通かもしれません。

 

しかし思い出してください。


個人投資家であるあなたの目的は、株式投資を通じて資産や収入を増やし、人生を豊かにすることだったはずです。

 

これからの長い人生の中で、株式市場が上向きなら私は豊かになるが


株式市場が下向きなら耐えるしかない、待つしかないという
姿勢のままでいいのでしょうか?

 

下落相場で稼ぐためには


空売りしかない」と思っている人が多いと思いますが、
上昇トレンドのときは「買い」、下降トレンドのときは「空売り」と


相場の傾向を見きわめて作戦を切り替えることは想像以上に難しく、個人投資家が実践するのは困難と言わざるを得ません。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方

 

 

巨額の資金を運用するプロのファンドマネージャー機関投資家)であれば こうした壁を乗り越えていく必要がありますが、
あなたには個人投資家であるという強みがあります。

 

個人投資家の何が強みなのか?

 

日経平均が下がり続けているときでも、

 

低迷しているときでも短期間で株価が急上昇する人気株がいくつも現れるのは ご存じだと思います。

 

こうした人気株はほとんどの場合、小型株や新興市場株であるため、機関投資家が巨額の資金を投入するには向いていません。

 

しかし投資資金が1億円未満の個人投資家であればこうした人気銘柄を積極的にねらうべきです。

 

そうは言っても、人気化する銘柄が最初からわかるわけじゃない。


 簡単にできることではない。

 

ほとんどの人がそう思うはずですが、急上昇をはじめる前に人気化する銘柄を見つける案外簡単な方法があるのです。

 

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方

 

 

個人投資家でもプロフェッショナルな機関投資家でも投資で一番重要なのは信頼できるルールに基づいて取引することです。

 

個人であろうと法人であろうと、投資で安定した利益を上げている人はカンに頼ってなんとなく取引することは絶対にありません。

 

このため、ベストだと思っている投資ルールや理論をすべてマニュアルの中に書き切りました。

 

この株トレード法は、新興市場や小型の株で値動きのいい銘柄を得意としています。


いわゆる仕手株や、そのとき話題になっているテーマに関連する人気株も得意分野です。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方

 

 

 

こうした銘柄が、大きく上がり始める前に予兆となる形がチャートに現れることがよくあります。


 この株トレード法は、これを徹底的に研究して、


特別な才能があるわけでも、専門的な訓練を受けたわけでもない
普通の人が判断できる明確な特徴を体系化しています。

 

マニュアルは、基本編と応用編にわかれていますが、基本編では、テクニカル分析(チャート分析)になれていない人でも


 これから上がる株を簡単に見分けることのできる
「4つの基本ルール」を解説しています。

 

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株で利益を出す!急上昇する銘柄を見つけるチャートの見方