読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」 口コミ レビュー

FX・日経225

f:id:yamazakura77777:20170210080540j:plain

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

「FXは高度な手法が必要」…

 

「日足トレードは稼げない」…

 

そんな考え方を覆し、あなたに3つのメリットをもたらす、超シンプルトレードの登場です。

 

ルール通りエントリーしたのに、持ったポジションがすぐ含み損に…

 

そして、泣く泣く損切した瞬間に、また、エントリーした価格に逆戻り…

 

「なぜ、自分がエントリーや決済した時に限って逆に行くの?」

 

もう、こんなトレードに悩む必要はありません。

 

仮にあなたが今、“ポジション逆行病”に苦しんでいるとしても、それを解決する事は非常にカンタンです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

相場でトレンドが発生するとき、短い時間足からトレンドが始まり、最終的に日足がトレンドに入ります。

 

つまり、日足がトレンドに入った時点でエントリーをすることで、すべての時間足のトレーダーが、

 

そのトレンドを意識するため、価格が強力に一方向に進みやすくなります。

 

しかし、多くのトレーダーは、

 

短期のトレンドに振り回され、勢いのない相場でトレードするので、お金を増やすつもりが、逆に損失を増やしています。

 

ならば、あなたはその逆を行きませんか?

 

「ポジションが逆行するトレードをしたくない」と考えるなら、

 

あなたがやるべきことは、日足のトレンドでエントリーすれば良いだけなのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

日足を使う決済時のメリットが、

 

「利益を最大限に伸ばす」フォームが自然と身につくこと。

 

「利益を伸ばすのが大事」…

 

頭ではわかっていても、なかなか実行できないことですよね。

 

合理的な人間は、損失を嫌うようにできていますから、どんなに優秀なトレーダーでも、

 

「利益を伸ばす」のは、ストレスがかかりますし、難しいことなんです。

 

特に、利益を伸ばすのを難しくする最大の要因が、「何度もチャートを見る」ということなんです。

 

価格が動いているのを見ると、必ず自分のポジション状況が気になります。

 

短期トレードでは、エントリーや決済を追っていくために、定期的にチャートを見る必要がありますから、

 

メンタルに負荷をかけながら、「利益を伸ばすのを耐える」作業が不可避です。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」