読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

競馬|馬券で勝ちたいなら1点買い【コンピ・ワン・イズム】 口コミ レビュー

競馬・競艇

f:id:yamazakura77777:20170210074648j:plain

馬券で勝ちたいなら1点買い【コンピ・ワン・イズム】

 

 

100倍の高配当狙いと1.5倍の超本命馬券狙い。


 購入点数や的中率こそ異なりますが、同じ1レースに10,000円の投資でも、回収率に5%もの差が出ました。

 

もちろん完全な単純比較はできないものの、たとえガチガチの低配当馬券とはいえ、1点で堅実な的中が可能であれば、

 

高配当狙いの多点数よりも効率的に回収率アップさせられることがお分かりいただけたでしょうか。

 

それでは、コンピ・ワン・イズムのノウハウを、できるだけ詳しくご紹介してまいります。

 

まず、狙いの馬券種はワイド

 

そして購入点数は冒頭でもご紹介しました通り、1点のみです。

ただ、


「1点買いだとあまり当たらないのでは?」


「配当が安いワイドだし、あまり儲からないのでは?」


といったご心配をされる方も多いかと思いますが、

 

・高い好走率が期待できる馬だけを


・比較的当てやすいワイドで狙い


・熟成された投資マネージメント法で愚直なまで利益獲得に拘る

 

ことにより、1点買いでも高い投資成功率を達成することに成功しました。

 

ズバリ、コンピ・ワン・イズムは馬券になる可能性(複勝率)が高い馬だけを狙います。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

馬券で勝ちたいなら1点買い【コンピ・ワン・イズム】

 

 

 

f:id:yamazakura77777:20170210075443j:plain

 

ご承知の通り、指数や順位が高ければ高いほど好走率は上がってくるものの、

 

ただ闇雲に高い指数の馬を狙うわけではありません。

 

たとえ指数が高くても、好走が期待できないような馬は容赦なく切り捨てます。

 

このノウハウはワイドで狙いますから、もし1頭が抜群の信頼性がある場合でも、もう1頭が指数上位にも関わらず、

 

全く信頼に値する馬でないようなら、1点勝負などできないのが実情です。

 

選択した2頭が共に高い信頼性がなければ、コンスタントに1点で的中させることはほとんど不可能なのです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

馬券で勝ちたいなら1点買い【コンピ・ワン・イズム】

 

 

コンピ・ワン・イズムはなぜワイドを狙うのか?


その理由は言うまでもなく、馬連や3連複あたりと比較しても的中が容易だからです。

 

しかし、ワイドの弱点は当たりやすい分だけ配当が低め。


3連複や3連単はもちろん、馬連でも全く比較にならないほど低配当なのは、みなさんご承知の通り。

 

ここでこのような疑問を持たれる方も多いでしょうか。


「ワイドは配当が低いから、少しでも高配当になる馬連を買えばもっと儲かるのに」

 

確かにそうかもしれません。

 

たとえ配当が安くても、同じ買い目で的中と不的中とではどちらがいいのか?


その答えは明らかです。
 
また、ワイドを採用した大きな理由の1つとして、本命サイドの馬券では、

 

ワイドと馬連の的中率と配当を比較しますと、あらゆる面でワイドが断然有利という側面もあります。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

馬券で勝ちたいなら1点買い【コンピ・ワン・イズム】