読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

評判 大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170208150835j:plain

大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』

 

 

 

1日たった15分間ヨガのポーズをするだけで…


「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」を、初公開します!

 

「親が小さいから自分も小さい…」


「身長は遺伝ですべてが決まる!」と、誤解していませんか?

 

実は、国際学校保健医学学界という世界的な学界で遺伝の影響は約20%しかないことが発表されました。

 

つまり、遺伝の影響はほとんどないに等しいのです。

 

では、一体あなたの身長を決めている80%以上の要因は一体なんでしょうか?

 

それは日常生活で決まっていたのです。

 


つまり、日常生活を変えれば今からでも諦めていた身長がぐんぐん伸びるということです。

 

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

 

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びることはありません。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』

 

 

 

実は普通に日常生活を送るだけでは、あなたの身長を伸ばすどころかどんどん縮めてしまうことがわかりました。

 

なぜなら、あなたの体は日々少しずつゆがんでいくのです。


さらにこの"体のゆがみ"があなたの身長を伸ばすのを
大きく阻害しているのです。


例えば骨が10cm伸びるとします。

 

真っ直ぐ10cm伸びるのと、 障害物を避けながら右に左に伸びるのではどちらの方が長くなるでしょうか?

 

この障害物こそが"体のゆがみ"なのです。


真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

 

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?

 

首や腰、指などの関節がポキポキ鳴りますか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

 

 腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。


 骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』

 

 

 

まず、普段からゆがんでしまった体をヨガを1日15分やるだけで
 ゆがんでいた分の身長は確実に伸びます。

 

最低でも1cmは伸びますし、それだけで7cm伸びた人もいます。

 

さらに医学的にも身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させます。

 

 身長を自然に伸ばすためには成長ホルモンが必要です。

 

しかし、この成長ホルモンは10代を境にどんどん減少し20代後半には半減してしまいます。

 

その後はどんどん減少して微量しか出なくなります。

 

この身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激し分泌を促進させます。

 

そして成長ホルモンを分泌させた状態でサプリメントも吸収しない程、食品添加物で汚れている腸内を綺麗にして


身長を伸ばすのに必要な栄養を摂取すればいいだけなんです。

 

ゆがみを取って身長を伸ばし成長ホルモンを分泌させて背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』

 

 

 

「確かにその通り身長は伸びると思うけど…


そもそもヨガなんてやったことないし、自分にもできるのかな…」

 

と、不安に思うかもしれません。

 

しかし、ご安心ください。

 

この身長を伸ばす方法は何も難しいことはありません。

 

なぜなら、私はこれまでに14万4983人にヨガの指導をしてきて初心者でも簡単にできるように


ステップバイステップで組んであります。

 

しかも、1日たった15分で十分です。

 

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

 

■ステップ1 :身長が伸びるメカニズムを知る。


■ステップ2 :自分の身長のタイプを知る。


■ステップ3 :ヨガのポーズで身長を伸ばす。

 

たったのこれだけです。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

大人が身長伸ばす方法として最も期待ができる『ヨガ』