読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

テニス|加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』 口コミ レビュー

スポーツ

 

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』f:id:yamazakura77777:20170207120342j:plain

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』

 

●せっかくの攻撃のチャンスに自滅してしまうことがある…


●いつも相手にペースを乱されてしまう…


●苦手な試合展開になると、何も対処できなくなる…


●ディフェンスになると弱気になってしまう…


●ラリーが始まってからの配球がわからない…


●体力・パワーが上回る相手に賢いプレーで勝ちたい…


●ダブルスの試合を有利に展開できる方法を知りたい…

 

もし、心当たりがあったとしてもご安心ください。

 

あなたが今日手に入れるのは、テニス初級者でも次の試合からすぐに使える、


ダブルスの試合を有利に運べる、驚きの試合展開ノウハウです…

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』 

 

 

 

相手に裏をかかれたり、予想外の返球をされたりすると、覚えた戦術を思いどおりに実践できず、

 

歯がゆい思いをされたかもしれません。

 

そこで、このような悩みを解決するために、今回、前代未聞とも言える特別な企画をリリースすることになりました…


 
それは、現役のプロテニス選手が実践する「ダブルスの試合を有利に運ぶ展開パターン」を公開させていただく試みです…

 

今回、加藤プロに教えていただいたのは、「ダブルスの試合を有利に運ぶための試合展開のパターン」です。

 

簡単にご説明すると、前回ご紹介した戦術が、「試合中の限られたシーン」で威力を発揮するものならば、

 

今回の展開パターンは、「試合中のあらゆるシーンで、あなた主導で実践できる」ものと言えます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』 

 

 

さらに、「オフェンス(攻撃)とディフェンス(守備)」の両方をカバーしており、


どれも次の試合からすぐに実践できるものばかりです。

 

世の中には「どのようにダブルスの試合を展開させればよいか?」という情報がたくさん溢れています。

 

書籍やインターネットから、さまざまな情報を手に入れることができるでしょう。

 

しかし、ほとんどが選手以外の第三者や現役を退いたコーチが解説したものであり、


 現役のプロテニス選手が解説したものは、これまで存在しませんでした。

 

それもそのはず、現役のプロテニス選手が展開パターンを公開するということは、自らの手の内を明かしてしまうようなものです。

 

しかも、全日本選手権で優勝経験をもつプロのノウハウですから、それが、どれだけの極秘情報かは、

 

テニス経験のない人でもすぐにわかります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』

 

 

しかし、加藤プロの

 

「ダブルスで勝ちたいと願う一人でも多くのアマチュアの方に、
本当に使える展開パターンを覚えてもらい、勝つ喜びを味わって欲しい。」

 

という熱い想いから、今回の前代未聞とも言える企画を実現することができました。

 

これからご紹介するダブルスの展開パターンは、まさにプロの経験から生まれた


社会人アマチュアがダブルスの試合を有利に運ぶための必勝展開パターンです。

 

例えば、これからご紹介する展開パターンを覚えることで…

 

●得意なショットを武器に、さらにバリエーション豊富な攻め方を習得できる


●攻めこまれたピンチの状況でも、すぐに攻撃に転ずることができる


●相手の意表を突いたプレーでチャンスボールを得ることができる

 

など、試合中によくある状況のほとんどからチャンスを生み出すことができ、


ダブルスの試合を驚くほど有利に運ぶことができるでしょう。
 
「でも、プロ選手が実践する展開パターンなんて、アマチュアが同じように使えるものなの…?」

 

もし、このように思われたとしても、ご安心ください。

 

今回の展開パターンを実践するのに、難しい技術やテクニックは不要です。

 

さらに、テニス初級者でも実践でき、わずかな時間で習得することができます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』