読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇> 口コミ レビュー

競馬・競艇

f:id:yamazakura77777:20170206110450j:plain

単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

ズバリ、固い単勝を「2点買い」で勝負します!

 

「固い単勝」を当てるといっても、1番人気180円みたいな、誰でも予想できるような単勝ではありません。

 

よく「コンピ指数1位・2位」みたいな確かによく当たるけど、配当が低い馬を

 

「極秘マニュアル」と称して販売している業者もいますが、そんな詐欺まがいなことではありません。

 

だからといって単勝万馬券や3000円~5000円の人気薄の単勝を狙うとか、いくら穴好きといっても、それは自殺行為です。

 

(もちろん2着3着狙いでの馬連やワイドはアリですが・・・)

 

「では、いったいどんな馬を狙うんですか?」

 

はい。ズバリ3~6番人気あたりの「単勝」を狙っていきます。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

 

ただし300円~1000円程度の配当になることが多いので、1レースで3~4頭も買ってしまえば、

 

的中率が5割近くあったとしてもアッという間にパンクしてしまいます・・・。

 

また「男の単勝1点勝負!」なんていうのも、確かにカッコはいいですが、なかなか1点では的中しないものです。

 

そこで・・・?

ズバリ、単勝2点勝負!

 

これなら3回に1回6倍以上、また4回に1回8倍以上の配当が当たればプラスになります。

 

もちろん掛け金に濃淡をつけてもOKですが、1レース2点買いならば、無理せず馬券が買えますし、

 

狙った馬が真っ先にゴール板を駆け抜けるのを余裕を持って楽しむことができます。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

しかも「コンピ指数」を使いますので、レース前夜に狙う馬、買う馬券が決まってしまいます。

 

だから当日は、オッズや馬体重をチェックしてバタバタしながら馬券を買うこともありませんし、

 

仕事や用事がある時でも余裕を持って買うことができます。

 

コンピを使って「混戦レース」を知る方法とは?

 

コンピを使うもう一つの大きな理由・・・

 

それは、コンピを見るだけで「混戦」になりそうなレースがだいたい分かってしまうこと。

 

つまり混戦のレースの時ほど、オイシイ単勝馬券が取れることが多いんです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

 

さらにコンピの中に潜む”法則”を利用するのです。

 

実は、コンピを使って人気サイドの単勝を取る場合にはあるルールがあったんです。

 

なにも高いお金を払って、難しい血統理論や過去の成績、タイムなどのウンチクを聞かなくても

 

「日刊コンピ」さえ見ることができれば、そしてこのマニュアルさえあれば、オイシイ単勝がいただける、というわけです。

 

わずか1分で、買い目が決まります

「なるほど・・・」
「でも、それって私にもできますか?」
 

大丈夫です。実際にコンピ指数を目の前にして、このマニュアルに書かれている通りにやればわずか1分もあれば、

 

ひとつの競馬場の対象レースが分かってしまいます。

 

東京/京都/福島とか3会場あっても、わずか3分。それぐらい簡単なんです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>