
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

好評 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

恋愛・会話

f:id:yamazakura77777:20170202175601j:plain

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

 

 

 

好きな子からメールの返事が来なくなる・・・

 

電話に出てくれなくなる・・・

 

どうやって連絡を取っていいのかわからない・・・

 

多くの男性は“女性はマメな男が好き”という言葉をうのみにして、気に入った女性と連絡先を交換した次の日から、

 

毎日のようにメールを送ります。

 

しかし、女性からしてみれば、 この行動はウザイ以外何物でもないということをあなたは知っていましたか?


だって考えてみてください。


まだ知り合ったばかりで、何も知らない相手から毎日メールが来るんですよ。

 

付き合っている彼氏から、毎日メールが入ってくるなら嬉しいかもしれませんが、

 

 知り合って間もない男性


しかも、まだお互い何も知らない仲の男性から毎日のようにメールをもらっても


送信するのも面倒だし、相手にするだけで疲れてしまいます。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

 

 

 

当然ながら、そんな、面倒な男に女性もなびくわけもなく、
それに気づかずにメールを送り続けてしまう男性は、


 次第にメールの返信もなくなり、音信不通になってしまうわけです。
 

あなたも、気に入った女性と連絡先を交換した後は、じっくり考えてからメールを送る様に気をつけてください。

 

 次に、

 

”女は押しに弱い”という言葉をうのみにして、出会った直後から
相手の女性に好意をまる出しにしながら、

 

自分をアピールする男性がいます。

 

それは、送るメールにも、顕著に表れるんですが連絡先を交換した直後から


「かわいいね」


「昨日は話せてよかった」


「タイプかも」


などといった、 あからさまに気に入っちゃいましたと言わんばかりの内容のメールを送ってしまいます。


なぜなら、男性は女性を好きになる時、ほとんどが外見で好きになります。

 

大体が一目惚れに近い状態で女性を好きになったり、気に入ったりするからです。


しかし、女性はというと男性のそれとは違い、外見だけで男を好きになるのはほとんどありません。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

 

 

 

女性によっては外見だけで好きになる場合もありますが、そのようなケースはごくまれです。

 

女性は出会ってすぐ男を好きになるのではなく、一緒に過ごしていく中で、頼もしい一面だったり、

 

仕事に対する情熱だったり、時折見せる、少年のような遊び心だったり、男らしい行動だったり、


そのような姿を見ていくうちに

 

「あぁ、この人は素敵な人だなぁ」

 

と、徐々に男の魅力にのめり込んでいくんです。


そんな女心を全く理解せずに、とにかく押せばいいと思って、出会ってすぐ好意を出してアピールしても、

 

“男性側は好き”


 “女性側は出会ったばかりの知り合い”

 

となっている訳で、そこにはもの凄い温度差があります。


だから、男性側がいくら好意を出して押したところで、当然女性的には、その好意は”重い”と感じます。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

 

 

 

あなには、好きな女性を振り向かせる連絡の取り方をすべてマスターしてもらいます。


そんじょそこらの、マニュアルと同じと思わないでください。

 

連絡の取り方というのは、それぞれの男性、男性ですでにパターン化してしまっていることが結構あります。


だから、まずはその間違ったパターンというのを、女性が魅力的に思うパターンに変えてもらいます。

 

あなたには、その辺も踏まえてすべて伝授します!

 

あなたの周りにいる、少し顔が良くてもてているだけの男が、これからは、完全にザコとしか見えなくなりますが、

 

思っていても口をすべらせないように気をつけてください・・・

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~