読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ゴルフ|吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック 口コミ

ゴルフ

f:id:yamazakura77777:20170131085544j:plain

吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック

 

 

 

●狙いどおりにバーディが取れない


●ティーショットの方向性が不安定


●2打目にいい状態からショットできない


●ミスショットが多い


●OB、ハザードなど、ペナルティの数が多い


●何をどう練習しても、スコアアップできない

 

などなど、もし、心当たりがあったとしてもご安心ください。

 

スコアアップを目指すなら、やはり、バーディを取れるようになりたいですよね。

 

コンスタントにバーディが取れるようになると、いまより、もっとゴルフを楽しめるようになることは間違いありません。

 

もし、あなたが同じように「バーディを取れない」と悩んでいるとしても、もう大丈夫です。


いっしょにバーディがとれるようになりましょう。

 

f:id:yamazakura77777:20170131090153j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック

 

 

いまから、バーディを取るための、最新の「吉本理論」をお伝えさせていただきます。
 
はじめに、あなたにお伝えしたいことがあります。

 

バーディが狙いどおりに取れない原因は、ミスショットが多い、OB・ハザードのペナルティが多いなど、さまざまです。

 

しかし、これらの原因は、決してあなたにあるのではありません。

 

結論から申し上げると、これらの原因のほとんどは、これまで「常識」とされてきた、従来のゴルフ理論にあるのです。

 

 

あなたは、このような「不要」な、ゴルフ理論を守り続けていませんか…?

 

バックスイングで、クラブのヘッドを飛球線上に真っ直ぐに引く

 

ダウンスイングは、腰からスタートさせる


ダウンスイング時は、右脇を閉める


吹き流しを狙ってドライバーを打つ


スイング中、グリップは緩く握る

 

などなど。

 

例を挙げるとキリがないのですが、もし、あなたがこれらの「古いゴルフ理論」を信じているのなら、

 

一生懸命に練習してもバーディが取れないのは、当然と言えます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック

 

 

 

プロ選手は、思いっきり右足を蹴っても、決して腰が浮きません。

 

しかし、ダウンスイング時に右足を蹴るスイングをアマチュア選手が真似ると、


フォロースルーにかけて、一緒に腰が浮いてしまうのです。

 

これでは、飛距離が伸びても、方向性がまったく安定しません。

 

その結果、OBや谷、バンカーに入るなど、ペナルティを払う原因になっているのです。

 

もし、3つのOBがあった場合、自動的に「6打」も損していることになります。

 

これでは、バーディを取るのはむずかしく、また、スコアアップも望めないでしょう。


そこで、彼の方向性を安定させるために「ある打ち方」を指導しました。

 

右足はできるだけ動かさないよう指導し、ゼロからスイングを作り直しました。

 

わずか2時間程度のレッスンでした。

 

その結果、彼は見違えるように方向性を安定させ、次のラウンドから、コンスタントにバーディを取れるようになったのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック

 

 

 

このように、「バーディを取りたい」、「スコアアップしたい」と悩んでいる方を、


 短期間で目標達成させる方法が、私、吉本巧の最新のゴルフ理論です。

 

20,000人以上が、劇的なスコアアップを実現!バーディが取れるようになる最新の「吉本理論」とは…?

 

いまお話した彼のように、劇的なスピードで上達する方は、決して珍しくはありません。

 

もちろん、正しい方法で練習すれば、あなたも同じようにバーディを取れるようになるでしょう。

 

あなたも、

 

1. コースマネージメント


2. 方向性を重視したスイング(一軸左肩打法)


3. 飛距離を重視したスイング(一軸左肩打法)

 

この「3つのドライバーテクニック」をマスターすることで、
これまで狙って取れなかった「バーディ」が、

 

思いどおりに取れるようになります。

 

また、大事な1打目のミスショットが激減しますので、スコアアップにも直結します。

 

いままで以上にゴルフを楽しめるようになるでしょう。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック