読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

病気

f:id:yamazakura77777:20170125123414j:plain

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

高血圧は次のような病気の原因になります。

 

脳疾患

 

心臓疾患

 

腎臓疾患

 

高血圧の本当の恐ろしさは、あなたもご存知の通り、上記のような命に関わる病気を併発してしまうことです。

 

血圧が高い状態が続けば続くほど、その危険性は高くなってしまいます。

  

でも、ご安心ください。

 

仮に、今、高血圧状態が長期間続いて深刻にお悩みであったとしても、【荒木式】食事法を実践すれば、

 

血圧を正常範囲内にコントロールすることが可能になります。

 

【荒木式】食事法は、自宅で簡単に実践できるだけではなく、早い人で3日~2週間、遅い人でも数週間ほどでその効果を感じて頂けます。

 

そして、【荒木式】食事法を続けている限り、再び、高血圧で悩んだり心配したりすることはなくなります。

 

血圧をコントロールすることができれば、上記のような命にかかわる

 

重大な病気を併発する可能性も限りなく抑制することが可能になります。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

今までにたくさんの高血圧で悩んでいる患者さんを診てきました。

 

そして、悩んでいる患者さんが本当に多いのです。

 

「血圧を下げたい…」

 

「でも、何を試してもうまくいかない…」

 

きっとあなたも、同じような悩みや不安を抱えているのではないでしょうか。

 

4,000万人の“疑念”が“怒り”に

  

今、日本の高血圧患者の数は約4,000万人ともそれ以上とも言われています。

 

これは、実に日本人の約3人に1人が高血圧症であることになります。

 

そして、そのうちの約半分の2,000万人が降圧薬などの薬を摂取していると言われています。

 

どうしてこれほどまで多くの人が、高血圧で悩んでいるのでしょうか?

 

どうして病院へ通って治療を続けているにもかかわらず、高血圧患者は減るどころか増え続けているのでしょうか?

 

どうして薬を飲み続けても血圧は下がらないのでしょうか?

 

きっとあなたも私と同じように、現代の高血圧治療に対する強い疑念を抱いているのではないでしょうか。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

そもそも高血圧を薬で治すことはできないのです。

 

そんなことは、できるはずがありません。

 

その理由の1つは、一般的に使用されている高血圧の薬(降圧薬)の多くは、一時的に血圧を下げる対処法として使用されるものだからです。

 

一時的に、心臓の力を弱めて強制的に血圧を下げたり、無理やり血管を拡大させて血流を良くしたり…

 

と、そもそも無理のあることばかりですが、それでも一時的には血圧を下げることは出来るかもしれません。

 

しかし、本来であれば、高血圧を改善するためには、根本的な原因を理解して、正しい治療をしていくことが大切です。

 

ご存知の通り、高血圧は“生活習慣病”です。

 

生活習慣を、薬で治そうとしていること自体が大きな間違いなのです。

 

生活習慣は、薬では治せません。

 

すなわち、高血圧も薬では治すことができないのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

高血圧を改善するためには、その原因となっている

 

・「動脈硬化


・「血管の狭窄」


・「体の酸化」


・「インスリン抵抗性」

 

これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

 

上記の症状は、その原因となっている「糖」をカットし、「ビタミンB12」不足を補ってあげれば予防できますし、

 

既にその症状が出ている場合でも改善することができます。

 

その辺をすべて踏まえて、【荒木式】食事法をはじめる上で、

 

どうすれば、すぐに自宅で始めることができるのか?

 

ということを、すべてあなたに“正確に”お伝えする必要があります。

 

“正確に”【荒木式】食事法の実践方法を理解して、

 

“正しく”この食事法をしていかなければ、意味がありません。

 

高血圧の本当の原因についても、誤解の無いように改めてもう一度お伝えする必要があります。

 

自分の病気の原因をしっかりと理解しておかなければ、病気を根本的に改善することが難しくなります。

 

病気のことをちゃんと理解して、正しく対処すれば、

 

「どんな治療法を試しても、なかなか血圧が下がらない…」

 

なんてことは起こらないのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法