
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。 口コミ レビュー

ネットビジネス

f:id:yamazakura77777:20170123125417j:plain

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。

 

 

 

下記のバナーはプロのデザイナーが市販のソフトを使ってつくったものではありません。


今からご紹介する「バナープラス」というツールを使って、それぞれ数分ほどで作られたバナーなのです。

 

f:id:yamazakura77777:20170123125619j:plain

 

ネットで見かけるクオリティの高いバナーは、緻密な戦略の元に作成されています。


 例えば、大企業は予算に余裕があり、専任のデザイナーも抱えていますので、

 

しっかり作り込んだバナーを市場に投入してきます。

 

だから、「時間がないから、お任せで作ってもらったバナー」とは根本的に質が違うのです。


あなたがお任せで作ってもらったバナーよりも、何倍もクリック率が高く、売り上げが伸びるバナーをバンバン投入してきているのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。

 

 

 

実は、クリックされやすいバナーや売り上げを伸ばすバナーには「法則」があります。


 多くのデザイナーはその法則に乗ってデザインを行っています。

 

私は、売り上げを伸ばすデザインは「2割」のセンスと「8割」の成功法則で作られていると考えています。


デザインは「アート」ではありませんから、センスよりも、いかに成功法則を知ってデザインできるか?

 

という方がずっと大切なのです。

 

極端な話、成功法則を持たないデザイナーがつくったバナーより、

 

成功法則を持った素人がつくったバナーの方が効果が高いケースもあるかもしれません。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。

 

 

バナーを作成するだけでもコストがかかりますから、バナーを何パターンもつくると、莫大なコストがかかります。

 

とはいえ、最初にお話ししたように、バナーやヘッダーのデザインは重要です。


できることなら、積極的に「ABテスト」などを行って、デザインの質を高めていきたいところです。

 

だから、私はあえて、提案します。


プロのWebデザイナーに仕事を発注するリソースがないのであれば・・・
 
あなたが「バナーやヘッダー」をつくってしまう方が早い、と。
 

だから、バナーやヘッダー作成に特化したツール「バナープラス」を作りました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170123130451j:plain

 

バナープラスのコンセプトは「複数の画像パーツ素材を組み合わせて、一つの画像をつくる」というものです。

 

そして、バナープラスの最大の強みは、広告デザインのプロによって用意された完全オリジナルの「画像パーツ素材」です。


その数は4,400種類、もちろん、組み合わせは無限大です。

 

素材のジャンルも「業種別」に使いやすいよう、揃えています。


IT、かわいい、ゴージャス、セミナー、トラベル、ヘルス、医療、士業、不動産、物販などなど、様々なジャンルをご用意。


また、インパクト画像、クリップアート画像、背景画像だけでなく、「購入ボタン」「予約ボタン」「お問い合わせボタン」「御見積ボタン」といった売り上げに大きく影響するボタン素材も多数ご用意しました。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。