読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 100切るゴルフ楽々指南書 レビュー

ゴルフ

f:id:yamazakura77777:20170121111943j:plain

100切るゴルフ楽々指南書

 

 

 

このサイトと出会ったあなたは、今日からスイングの悩みに関する考え方が変わることでしょう。


なぜなら、ゴルフ上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからです。

 

実は、ゴルフはなるべく簡単な練習をする事が上達を加速させるという事をご存じでしたか?


反対に難しい事をやろうとすると、いつまでも上達しないのです。

 

多くの人がこの事実を知らないためにTV・雑誌、上達器具に振り回され、無駄な時間やお金を費やしています。


もしこれからのゴルフ人生を、ダフる…ボールが曲がる…飛ばない…という悩みから解放されて、

 

本気で上達を望むなら、「100切るゴルフ楽々指南書」に

興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

「100が切れるくらいの実力は簡単に身に付く」という事を知ることができるでしょう!

 

 

f:id:yamazakura77777:20170121112255j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切るゴルフ楽々指南書

 

 

 

もしかして、あなたは下記のような事で悩んでいませんか?

 


ゴルフ本を読んでも上達しない

 

ゴルフスクールに通ってプロに教わっても上達しない

 

何をやってもスライスやフックが直らない

 

もう何年も練習しているけど、100が切れない

 

飛距離が出ない

 

練習場では出来るけど、コースでは全然ダメ

 

そもそもスイングのどこをどう直していいのかわからない

 

そして、以下のようなことも試されたかもしれません。

 

 ・レッスンに通う


 ・スイングの連続写真を見て研究


  ・雑誌の特集


  ・DVDで研究


  ・新しいドライバーに買い替える

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切るゴルフ楽々指南書

 

 

 

このような方法を試したとしても、それで上達したでしょうか?
 答えはたぶん「NO」だった思います。

 

もちろん、これらの方法全てが悪いと言っているわけではありません。

 

ですが多くのゴルファーは毎日練習できるわけではありませんし、時間も限られています。


さらに天然芝を使えるのはゴルフ場に行った時だけ。


 練習場のマットと天然芝の違いに戸惑い、スコアは伸びず、
いつまで経っても100をいったりきたりしてはいませんか?

 

ラウンドごとにスコアが安定しないので


「なんで今回はうまくいったのか」


「なんで今回はうまくいかなかったのか」


その理由がわからなくなってしまいますよね。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切るゴルフ楽々指南書

 

 

 

では、スイングの基本中の基本、基礎中の基礎を身に付けるにはどうすればいいのでしょうか?

 

これがわかれば簡単なのにと思う人もいるかもしれませんが、実は難しい事は全くありません。

 

本当に簡単なたった1つのポイントを矯正するだけでいいのです。

 

そして、そのたった1つのポイントとは「手打ち」なのです。


「手打ち」を矯正すれば、あなたのスイングは驚くくらい良くなるのです。

 
スライスが自然に直ったらうれしいですか?
 

スライスが出なくなったら、ゴルフが上達したと実感できるでしょうか?


ドライバーでいつも真っ直ぐ飛んだら、ゴルフもきっと今以上に自信を持つ事ができる事でしょう。


 「そんな事はわかってる!だから一生懸命練習しているんだ!」と思っている人も多い事でしょう。


スライスが出ないように、一生懸命練習しているのに、スライスが直らないと苦労している人も多いですよね。


もしかしたら、あなたもスライスで悩んでいませんか?

 

真剣にスライスを直したいと思っているけど、直らなかったり、一時的にスライスが出なくなっても、

 

何かのきっかけでスライスが復活してしまう人もいます。


さらにスライスを直そうとがんばっていて、スライスは出なくなったのに


フックや引っ掛けが出て左に飛んでしまうようになってしまう人も数多くいます。

 

さらには、スライスを直したいと真剣に取り組んではいるのに、どんどん当たり自体が悪くなり、

 

ゴルフが下手になってしまうという人もかなりいるのです。


あなたもそうなっていませんか?

 

スライスを本気で直せる練習があれば多くの人がうれしいと感じると思うのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切るゴルフ楽々指南書