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口コミ 「球技で使える」瞬間的スピード走法【バルセロナオリンピック代表・渡邉高博 監修

スポーツ

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「球技で使える」瞬間的スピード走法【バルセロナオリンピック代表・渡邉高博 監修

 

 

選手の潜在能力を引き出し、能力を最大限に発揮させる!


年齢を問わず、あらゆる球技選手の誰もが実践できる!


 瞬間的スピード走法の秘密とは?

 

もし、わずか1ヶ月で足が速い選手になれるとしたら・・・

 

人一倍、スピードトレーニング量はこなしているのに、足は速くならない…

 

今の指導メニューや瞬間的スピードトレーニングは、本当に効果的だろうか…


もしかすると、このように思われているかも知れません。


あなたは、どうすればより速く走れるようになると思いますか?

球技選手としての理想的な走り方はご存知でしょうか?

 


 走り込みで『下半身を鍛える』

 

 球技選手に必要な『体力をつける』


いいえ…これだけでは、決して良い選手にはなれません。

 

 

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「球技で使える」瞬間的スピード走法【バルセロナオリンピック代表・渡邉高博 監修

 

 

このスピードプログラムでは、足が速いスポーツ選手、全てに共通している

 

『 体の使い方 』


『 ボールに対しての反応の仕方 』


『 トップスピードまでのギアの入れ方 』


『 キックの速さ 』


『 腕の動き 』


『 力を入れるタイミング 』

 

など、これ以外にも足が速いスポーツ選手に必要な全てを、この瞬間的スピードプログラムで強化&改善し、

 

1ヶ月で誰でも俊足選手へと変化させています。

 

これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

 

また、ケガや、突然全力で走れなくなるといった、間違ったトレーニングではないので、


将来、脚や腰、膝を壊すようなことは一切ありません。


むしろ、そうならないようにメニューを組んでいるので、100%安心して取り組んでください。

 

 

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効果的な3つの瞬間的スピードトレーニングとは?

 

「とても辛いトレーニングじゃないんですか?」


「特殊な環境が必要なのでは?」


「もともと足が遅い人には無理だろう」


ご安心ください。とても簡単で、誰にでも一人でできます。


 決して『無謀な辛いトレーニング』ではありません。


たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんですよ。
.

1.体にストレスを与えず、体の力を上手く利用する


2.加速時はそのスピードを維持し、減速は最小限に
 止めるようにする


3.瞬時にボールに反応できる方法を知る

 

※簡単ではありますが、一般では指導されていない、飛躍的に効果が出る独自の瞬間的スピードトレーニング方法です。

 

 

 

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走るスピードアップ


力強く、柔軟性と瞬発力がある理想的な走り少しでも長く現役で活躍するためのケガをしにくい体

 

を手に入れるためには、この3つを意識してトレーニングすることが大前提になります。

 

「本当に、誰でもスピードがアップするんでしょうか…?」

 

ほとんどの方は少なからずそのような心配をされていますが、
 私が指導した方々は、

 

100%タイムを上げることに成功しています。

 

その実績が買われ、早稲田大学の陸上トレーナーの他に、プロ野球選手やJリーガー、バスケ、ラグビーハンドボール選手を指導するに至っています。

 

誰が実践しても、このプログラムは 『短期間でスピードアップする』だけではなく


『球技選手としての理想的な体』も手に入れることができます。

 

あなたが、


 走るスピードをアップさせたい、


 俊足選手になりたい、


 体にダメージを残さず長く現役で活動したい、


 正しい練習法を知りたい、

 

と考えているなら、この瞬間的スピードプログラムはあなたにとって、とても重要なものになります。

 

 

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