
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

NEOノンバトルアフィリエイト(改) 口コミ レビュー

アフィリエイト

 

f:id:yamazakura77777:20170117102147j:plain

NEOノンバトルアフィリエイト(改)

 

 

 

SEO対策の勉強なんてしていたら、月10万円なんて稼げない!

 

たくさんノウハウ買ってるのに稼げないアフィリエイターの
典型パターンがこれ。

 

SEO対策の知識はばっちり、バックリンクもたどって緩いキーワードを見つけれるのに稼げない。

 

こんな人たくさん見てきました。

 

あなたが10万円稼げてないとしたら、はっきり言います。


「時間の無駄です。今すぐ止めて下さい」 

 

もちろん、SEO対策の勉強そのものを無駄と言ってるのではありません。

 

ですが、10万円稼ぐまでの段階でSEO対策の勉強はほとんど意味をなしません。

 

なぜか?

 

SEO対策というのは簡単に言うと “狙ったキーワードでいかにして検索順位で上位をとっていくか?”


ですよね?

 

そのテクニックを突き詰めていくと結局のところSEO対策とは“被リンクの数と質” この一言で終わってしまいます。

 

少し考えてください。ネットでまだ10万円も稼げてない人が「質の高い被リンクとなりうるサイトをたくさんつくれますか?」


ネットでまだ10万円も稼げてない人が「圧倒的な数のサイトを量産して、たくさんの被リンクを増やせますか?」

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

NEOノンバトルアフィリエイト(改)

 

 


よほどの天才か、よほどのヒマ人を除いては絶対に無理だと思いませんか?


「いや、だったらツールで被リンクとなるサイトを量産すればいいじゃん」

 

もしかしたらあなたは、そう反論するかもしれません。


たしかに、日々すばらしいネットで稼ぐためのツールが開発され、 時間のない人にとっては非常にありがたい存在でしょう。


ただね、これも少し考えれば分かることですが、ツールを活用したサイトの量産、そして被リンクの獲得とはとどのつまり

 

検索エンジンを騙して、いかにも人が作ったようなサイトに見せかける

 

という行為に他なりません。

 

世界最高峰のインターネットの職人達の技術が集まった検索エンジンを、一個人や中小企業が作ったようなツールでずっと騙し続けられると思いますか?

 

はっきり言います。

 

「絶対無理です」


その証拠に、過去にたくさんの自動で稼げるといわれるツールが販売されて来ましたが、

 

その過去のツールで1年以上稼げている人はほぼ皆無と言っても
いいでしょう。

 

ごくまれに、そういう人はいますが、それはあくまでもツールの使い方を奥の奥まで理解した海千山千の老獪なアフィリエイターのみ。

 

あなたにはそんな力がないから10万円も稼げてないんですよね。


あなたにそんな能力があればとっくに月100万以上稼げてますから。

 

なので、短い春を謳歌したければツールに頼ったアフィリをしたらいいとおもいます。


ただし、ここでお伝えしたいのは、あくまでも

 

・ 初心者でも長期的に稼ぎ続けられる情報とノウハウ ですので、そういうノウハウを求めているのでしたら続きをお読みください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

NEOノンバトルアフィリエイト(改)

 


で、話を戻しますが、10万円も稼げてない状態でしたら いくらSEO対策の勉強に時間とお金を投資したところで、そのノウハウを使い切るだけの

 

・ 被リンク数(膨大なサイト数) ・ 検索エンジンも認める良質なバックリンクサイト群を持っていなければ全くの無意味。


だから私は時間の無駄ですって言ったんですね。


あと、もう一つ典型的に稼げてないアフィリエイターが陥っていることがあります。

  

アクセス数なんてものを気にしているから、あなたは稼げない!

 

アクセス解析とニラメッコしながら

 

「は~~・・・今日は●●アクセスか~」

 

なんて気にしてたりしませんか?

 

また、アクセスを集めたいあまり、需要の多いキーワードでサイトを作っていませんか?

 

そんなことをやっている限りは絶対に稼げません。


なぜか?

 

需要が多く、検索数の多いキーワードは当然ライバルは多いですし、仮にあなたが作ったときには簡単にアクセスが集められたとしても、


ライバルのアフィリエイター達はハイエナのようにそのアクセスを食い荒らします。

 

そうやって、時間の経過と共にSEO対決という血みどろの争いに


そして、その血みどろのSEO対決を制するコツは・・・

 

さっきも書きましたよね?


 結局のところ

“被リンクの数と質”それを持ってない人は、時間の経過と共に強制退場されられるのがオチなんです。


なので、まだ稼げてない人は

 

「アクセス数勝負」

 

というフィールドに飛び込むのは非常に危険です。

 

仮に稼げても上記の理由で長期的な収入にはつながりませんので
やっぱり、その収入は短期間で消えてなくなります。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

NEOノンバトルアフィリエイト(改)

 

 

・ アクセス数で勝負するサイトはいずれ強者に食い荒らされる

・ 1日10アクセス未満でも稼げる方法はある

 

この事実を理解して実践することがまずは、稼ぐアフィリエイターに 変身するためには必要な要素となります。

 

・アクセス数に関係なく稼げるキーワードが膨大にある

 

SEO対策しなくても稼げるキーワードが膨大にある
  
 
という事実のみご理解ください。

 

じゃあ、10万円も稼ぐことができないような弱者はどうすればいいか?

 

答えは簡単。上記の真逆を攻めればいいんです。

 

SEO対策をしなくても稼げるキーワードでサイトを作る


 ・アクセスが集まらなくても稼げるキーワードでサイトを作る

 

もうこれだけです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

NEOノンバトルアフィリエイト(改)