
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

パチンコ・パチスロ|ホルコン攻略 タイミング理論 立ち回りで稼ぐ正当な攻略法 口コミ

パチンコ・パチスロ

f:id:yamazakura77777:20170116185517j:plain

パチンコ・パチスロ|ホルコン攻略 タイミング理論 立ち回りで稼ぐ正当な攻略法

 

 

 

タイミング理論の一例をお話しさせていただこうと思います。

 

例えば、誰もが経験あると思いますが、自分の激アツリーチが外れたら


すぐに近所の台で当たり、もしくは、激アツリーチが発生するという事案についてです。

 

この出来事は長年パチンコをしている人・・


いや、5日間もパチンコ屋に行ってれば、目の当たりにすると思います。

 

なのでパチンコユーザーの100%がこの出来事を体感しています。

・・・ということは、逆に考えて、ホールを歩き回って、
激アツリーチが外れた台の近所って、


すぐに当たりを引けてもおかしくない・・・ということですよね?

 

これがタイミング理論の基本的な考えです。

 

試しに激アツリーチ外れの台の近くの台があいてれば
是非とも試し打ちしてみてください。

 

オスイチで当たりを引ける可能性は大です。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

パチンコ・パチスロ|ホルコン攻略 タイミング理論 立ち回りで稼ぐ正当な攻略法

 

 

ホルコン攻略とは、

 

ホールコンピューター


すなわちホルコンについての当たりの仕組みを


当人の新しい理論で


当たりの流れを読みながら立ち回る


…というものです。

 

すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、


インターネット・ウェブで検索すると


多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、


当商材は、これらとは


違う新しい理論を展開しています。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

パチンコ・パチスロ|ホルコン攻略 タイミング理論 立ち回りで稼ぐ正当な攻略法

 

 


さらにこの新しいホルコン理論に


+αである、立ち回り基準を


付けさせていただき


精度のアップを図りました。

 

 

その立ち回り基準とは、


スランプグラフを利用する波理論から、


そしてスランプグラフを


利用できないホールの対策として


過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして


台の選択をいたします。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

パチンコ・パチスロ|ホルコン攻略 タイミング理論 立ち回りで稼ぐ正当な攻略法