読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~ 口コミ レビュー

パチンコ・パチスロ

f:id:yamazakura77777:20170116180631j:plain

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

オカルトは使わず正攻法でパチンコを勝ちたい!


パチプロレベルの技術を付けたい!


真面目にパチンコを勉強してみたい!


初心者で全くわからない!一から教わりたい!


副業・本業で本格的にやっていきたい!


周りにパチプロがおらず、勝ち方を教えてくれる人がいない!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

STEP1.稼ぐための基礎知識・応用テクニックを伝授。

 

まず手始めに、稼ぐためには何を意識しなければならないのかを理解してもらいます。


パチンコを打つ上で知っておかないと損をする内容が詰まっています。

 

さらに、パチンコで勝つために必要不可欠な「期待値」や「ボーダー」について詳しく書いてあります。


この「期待値」とはパチンコの台を打っていたり見た時に
「この台はこれぐらい稼げる!」


というのが計算をして分かる方法で、これを基に時給などをを出していきます。


慣れてしまえば見ただけで判断することが可能になります。

 

さらに、一般人が陥りやすい思考や行動を的確に見抜きあなたのパチンコのスタイルを理論に基づいて間違いを指摘します。


一般人とパチプロの考え方などを比較して分かりやすくまとめてあり、


今までパチンコに対して勝つために考えていたことが一気に変わると思います。


ここでパチプロと同様の思考にチェンジしてもらいます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

STEP2.釘の見方や釘についての知識を学ぶ。

 

釘1つ1つそれぞれにちゃんと意味があることを解説してから
全ての釘の名称とその釘の役割を教えます。

 

役割を覚えたら実際に釘1つ1つの見方を伝授。


釘によって見る角度や見る高さが異なりますのでそれを丁寧に分かりやすく解説していきます。

 

 

STEP3.玉の流れについて学ぶ。

 

回転数を予測したり、時間効率よく打ったり、出玉を増やすときに必要なのがこの「玉の流れ」になります。

 

玉の流れを見れる力があれば、この辺で止めればピッタリここに何個到達する。


という事が分かるので、無駄玉を軽減することができるとともに
予め推測して止めることができるので、時間効率を上げることもできます。


また、玉の流れを熟知することで玉の動きを読み、台の良し悪しや回転数を予測できます。


 

STEP4.技術介入(止め打ちや捻り打ち)をマスターする。

 

ここからいよいよ一般人からパチプロレベルの力を身につける章になっていきます。


 技術介入とは「一切無駄玉を出さず、出玉を増やす技術」です。

 

だいたい1日で技術介入で生まれる一般人とパチプロでの出玉の差は5000発~15000発ほどです。


つまり、2万円~6万円の差が出るということ。


 同じ台を打って同じ当たり数だとしても、実はこんなに差が開いています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

 

STEP5. ホールでの立ち回り方を学ぶ。

 

我々パチプロは朝から立ち回る場合と午後・夕方から立ちまわる場合と夜から立ち回る場合では全て立ち回り方が異なります。

 

また、打ち始めてからは何を意識して、何を基準で移動するのか。


どのタイミングで良い台・悪い台と見切りをつけて台移動するのかを教えます。

 

さらに店選びに関して、どのような店に行けばいいのか。


どのようにして優良店を見つけていくのかを伝授します。

 

 

STEP6.台の選び方について学ぶ。

 

狙い目の機種・おすすめの機種・打ってはいけない機種を具体的に挙げています。


実は、打ち始める前から勝負はもう決まっています。

 

打ってはいけない機種でいくら良い釘であったり技術介入を加えても全然期待値を多く積めない実情をお話します。

 

 

STEP7. 今のパチンコの実力を確認する問題集を解く。

 

最後に私から粋な計らいとして、現在の実力を確認するために問題をいくつか用意しました。


もちろん私が考えた問題となっています。


これを全問正解すれば、内容を把握していることになりますので
もう立派にパチプロとしてやっていく力はあると認定できます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~