読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 胆石を改善する!竹田式胆石改善術 レビュー

f:id:yamazakura77777:20170116171952j:plain

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 


なぜ?

 

今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと胆石を改善してしまうのか?

 

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。


当たり前ですが手術をするということもありません。

 

その場しのぎでは胆石を一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。


胆石改善で必要なことは根本的な胆石改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

 

いったいどんな、胆石改善の方法を実践したのでしょうか?

 

これから、あなたの胆石の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

胆石の悩み、いろいろあると思います。

 

「腹部上部に激しい痛みがある…」


「背中に強い痛みがある…」


「胃がもやもやする事がある…」


「寒気、発熱などがある…」

 

いろいろと考えてしまうことあると思います。


そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

 

わたしも同じような、胆石の悩みを強く抱えていましたから…。

 

周りには…

 

「たかが胆石なだけでしょ?」と思われてしまうこともあります。

 

しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。


日々、耐え続けるような生活をしているわけです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

変なしぐさをしてしまうこともあります。


妙な格好になっている時もあるかもしれません。


これは胆石の痛みから守ろうとした行動の結果なのです。

 

でも、安心してください!

 

私がこれから胆石の改善方法を教えますから。


よいきっかけになっていただければ幸いです

 

もう間違った、胆石改善方法をしないでください。

 

間違った4つの胆石改善方法とは?

 


間違いその1 朝食を抜く


胆石は肥満の人に多いと言われているので、肥満を解消しようとして、朝食を抜く人がいます。

 

しかし、これは大きな間違いです。

 

朝食を抜くことはダイエットにとってもよくありませんが、胆石にとっても大きく悪影響を及ぼします。

 

朝食を抜くということは、前日の夕飯から何も食べていない状態が長く続くため、胆のうが収縮することができません。

 

胆のうが十分に収縮できないと、胆石ができやすくなってしまうと考えられています。

 

つまり、食事は3度バランスよく摂ることが大切なのです。

 

 

間違いその2 治療を受けるだけ


胆石ができたら早めに発見をして医師の指示のもと治療を行うことが大切です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

しかし、治療をするだけで安心していてはいけません。

 

胆石ができるのには理由があるからです。

 

その根本的な理由を明確にして、改善をする必要があります。

 

例えば偏った食生活を送っていた人は食生活の改善が必要ですし、運動不足の人は少し運動をする必要があるかもしれません。

 

胆石は再発することもあるので、治療をきっかけに健康的な生活を送ることが重要です。。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術