
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ゴルフ|300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁 レビュー

ゴルフ

f:id:hanamizuki99999:20170105223405j:plain

300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁

 

 

 

あなたのスイングの全てがバージョンアップする夢のような方法をこれからお伝えします。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20170105223701j:plain

安楽拓也と申します。

 

 

2001年よりドラコン選手として活動開始、その年に333ヤードを飛ばしていきなり5位を獲得。

 

その後もドラコン大会に出場し、2007年 第1回 L-1グランプリ 最強ドラコン選手決定戦では、アマチュア部門1位を獲得。


2009年からはプロ契約をし、その年に2冠という実績を残しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁

 

 

 

ただ、誤解してほしくないのは、今回このスイングをあなたに教えるのは、あなたにラウンド中にこのスイングを使ってもらうためではありません。

 

 

通常のマン振りと言われる力まかせに振るスイングと違い、新しい理論に基づいてはいますが、自分の限界を大幅に超える分、やはりミート率は悪くなります。

 

 

ですから、今回私がこのスイングをあなたに教える理由は、ただ一つ。

 

それは、これまでのあなたのスイングの限界を超えてもらうためです。

 

先ほどの、日本とアメリカのレーサーの話を思い出してみてください。

 

あなたはこれまで、徐々に自分の限界を高め、ヘッドスピードや飛距離を少しずつ伸ばしてきたのではないでしょうか?

 

すると先ほどの話でも分かるとおり、常に自分の限界に近いところでスイングをし続けることになり、いつも失敗する可能性の中でビクビクしながらスイングをすることになります。

 

ですが、常日ごろから自分の限界を超えるスイングで練習をしていたばあい、一体どうなると思いますか?

 

これまでの限界が限界ではなくなり、軽く振っただけなのに、これまでの限界(だと思っていた)飛距離を飛ばせるようになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁

 

 

 

しかも限界値が高まっているということはヘッドスピードが上がるだけでなく、ミート率も高まるということです。

 

つまり、今回の新しいスイングを練習することにより、あなたの従来のスイングまでもがバージョンアップするというわけです。

 

もちろん新しいスイングも精度を高めていけば、ロングホールなどで使えるようになるでしょう。

 

ですが、まずはそこにこだわるよりも、自分の稼動域の中で、どこまで動けるか、どこまでやれるのか、自分の限界に挑戦して突き抜けてもらいたいのです。

 

 

誤解してほしくないのは、新しいスイングを開発した今でも私のベースは「Perfect Swing Theory」です。

 

そこに一切のブレはありません。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁

 

 

 

ただ、今回の新しい理論スイングを練習することで・・・

 

  • 通常のスイングをした時のヘッドスピードまで早くなる。

 

  • 通常のスイングに余裕ができるので、ヘッドスピードが上がったにも関わらず、ミート率まで高まる。

 

  • これまで限界だと思っていた飛距離が、リラックスして打っても到達するようになる。

 

  • 通常ショットの限界で打つ時の飛距離が確実に伸びる。

 

  • つまり、通常のショットで飛距離が伸びるにも関わらず安定性が増す。

 

  • コンペでのドラコンや林越えなど、どうしても飛距離がほしい時の選択肢が一つ増える。

 

  • いざとなればこの新しいスイングがあると思うと、実際には使わなくても、ラウンド中の気持ちに余裕が生まれる

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

300ヤードをぶっ飛ばせ!!ドラコン王者の究極のスイング解禁