
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

ゴルフ

f:id:hanamizuki99999:20161224210333j:plain

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

「ゴルフスクール」とか「スイング教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、本当に100切りまで達成するのはごく少数。

 

わざと上達しないような練習をしているのではないかと思うほどです。

 

ちまたで流行っているスイング理論を見てみると、 「計14個のポイントを意識しろ」とか、「柔軟性をいかして体を大きく回転しろ」 など、難しいものばかり。

 

もちろん、本当に実践して身につけられたら、上達するのでしょうが、アマチュアのゴルファーが実践するには、なかなか難しいのが現実です。

 

ならば、ゴルフのスクールに通えば上達するかと言うと・・・

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161224210526j:plain

 

 


なぜこんなに、2人に習ったゴルファーは上達していくのかと言えば、

 

「スコアアップに直結したゴルフ指導をしているから」にほかなりません。

 

ひとくちにゴルフティーチングプロといっても、いろんな人がいます。


資格だけ取ったけどほとんどゴルフ指導経験がない人とか。

 


感覚的な表現でしか説明できず、教えるのが下手な人とか。

 


トーナメントプロになりたくてそもそも教えるのはやる気がない人とか。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

 

そんな有象無象の中にあって、久田プロも、川上プロも、ゴルフ指導してきた実績が段違いです。

 

その数、ふたりあわせて1万人を数えます。

 

しかも、お二人ともゴルフデビューが遅かったため、大変な苦労をしてきました。

 

元々ができるような天才的なゴルファーではなかったため、

 

「どうやれば最短でゴルフ上達できるか」を、尋常じゃない執念で研究して、実践を重ねてきました。

 

いくら頑張っても上達できないアマチュアゴルファーの気持ちも痛いほどわかります。

 

 

そうして、自身での研究と実践の成果と、1万人のゴルフ指導経験の中で、「もっとも効果的に100切りする方法」にたどり着いたのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】