
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

f:id:hanamizuki99999:20161219180152j:plain

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

 

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

 

 挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

 

 「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

 

 返金保証すらつけない。

 

 稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

 

そんな有様です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 

手足が完全に動かず、キーボードすら口にくわえた割り箸で打つしかない私が、1日15時間以上寝ながらたった1年で1億円以上のキャッシュを手に入れた方法を“今ここで”全て公開します。

 


 そうです、今まさにここで、その全てをお話します。

 

 何も買う必要はありません。

 

ただ、引き続きこの手紙を読んでください。

 

 全てを教えますから。

 

SEOも無料レポートも変なツールも難しい知識も何もかも必要としない、最高レベルにシンプルな、しかし想定外に儲かる方法です。

 


できるだけ楽して儲けたい・・・


誰しもがそう思うと思います。

 

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

 

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

 

それは


1.リストを集めて


2.リストを教育して


3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

 

本当に、これだけ。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 

 

何を売るのでも関係ありません。

 

 

投資商材だろうが恋愛商材だろうがダイエット商材だろうが楽器がうまくなる方法だろうがガーデニングの方法だろうが、サプリメントだろうが食品通販だろうが化粧品だろうが、アフィリエイトだろうがなんだろうが、そんなものもう何も関係ありません。

 

 

あらゆるビジネスにあてはまる、究極の方程式です。

 

ですから、これだけは、絶対に忘れ去らないように紙に書き、机の前に貼って毎日意識してください。

 

いろんなことを考え、いろんなものに手を出し、その結果思うように稼げるようになった人を私は見たことがありません。

 

稼げていない人は、典型的に目移りが激しく、浮気性で、自分の中に確固たる軸がありません。

 

「あれが楽して儲かりそう・・・こっちが今は儲かりそう・・・いやいやこっちも捨てがたい・・・あ、新しいノウハウが・・・」

 

そんなことをやっている間に、時間とお金だけがドンドン減っていっているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科