読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

石崎力也 Whole YouTube(infotop)

f:id:hanamizuki99999:20161219111640j:plain

石崎力也 Whole YouTube(infotop)

 

 

アメリカの情報販売ASPであるUdemyや、日本のinfotopで販売されている全てのYouTube塾/教材を購入し、

 

実践し、成果を出し、やっと廉価版のYouTube教材を出すことができました。

 

本講座(Whole YouTube)は3つの教材を1つにまとめた塾です。

 

1つは「顔出し有り」で自社メディアにアクセスを流し込むためにYouTubeを使うVital YouTube

 

もう1つは「顔出し無し」で動画をアップロードし、YouTubeアドセンスで報酬を得るTrace YouTube

 

そして最後に「顔出し有/無(両方可)」でDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と連動させながら自社/他社商品を売るDRM YouTube。Whole YouTubeYouTubeを使って収益を得られる3つの手法を文字通り全部網羅(Whole)した教材です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

石崎力也   Whole YouTube(infotop)

 

 

 

日本にもYouTubeで稼ぐ系の情報商材がありますが、ぶっちゃけますと、そのほとんどが英語圏では既に廃れている情報の蓄積にしか過ぎません。

 

 

僕も全ての塾に入り、全ての商材を購入してみたので、彼らの手法を講座内で一応は紹介しますけど、あまり期待しない方がいいです。

 

英語力を高めるためのルーチンとして日々大量のマーケティング雑誌を読み、大量のマーケティング動画を視聴している僕からすると、日本で流行っているYouTubeノウハウは「御粗末」の一言です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

石崎力也   Whole YouTube(infotop)

 

 

 

YouTubeを使ってリストを集め、集まったリストにステップメールを流し、自社/他社の商品を自動で販売するプロセスを紹介しています。

 

潜在顧客のメールアドレスを”リスト”なんて言い方をするのが、まさにダイレクトレスポンスマーケティングらしいですね。

 

これはWebサイトでの広告収益についても全く同じことが当てはまりますけど、Googleからアドセンス広告をもらうよりも、リストを集めて自社/他者商品を販売した方がはるかに収益率は高くなります。

 

 

他者さんのデータはありませんが、弊社の場合は約10倍上の差が出ています。

 

アドセンスで月額10万円弱を稼いでいるサイトでリスト取りをしたところ、100万円以上の収益が安定して入ってくるようになりました。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

石崎力也   Whole YouTube(infotop)