読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ! レビュー

ゴルフ

f:id:hanamizuki99999:20161217132357j:plain

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

もし、あなたが以下のようにお悩みであれば…

 

✓ゴルフスクールに通っても、一向にスライスが治らない


✓今までフェードと思っていたが、実はただのスライスだった


✓ドライバーの弾道が低い


✓ボールの上っ面を叩き、チョロが出る


✓真っ直ぐ飛んでも、テンプラで飛距離がまったく出ない


なぜならこのページの中で、スライスからの悩みを一気に解消する、スライス改善率99.97%の実績の「ゴルフ吉本理論」をお伝えするからです!

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

約7ヶ月前に、吉本コーチのレッスンを初めて受けました。

 

それまでは近所のスクールでレッスンを受けていましたが、あまり効果が出なかったのでやめました。

 

そんな中、インターネットでゴルフレッスンを検索したら、吉本コーチに辿りつきました。

 

 吉本プロの理論は、今までのゴルフ理論とは違って非常にわかりやすく、エクササイズも簡単で、体も無理なく動かせました。

 

毎回のレッスンごとに、スイングをビデオで撮影するので、自分のスイングがよくなってきているのがわかりました。

 

初回のレッスンは60分でしたが、30分を過ぎた頃には、スライスは完全になくなりました。

 

そして、今まで治せなかった「トップからダウンスイングの切返しの変な動き」もなくなり、スイングがよりスムーズになりました。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

それまで私のドライバーの平均飛距離は220yぐらいでした。

 

飛んでも240yだったのですが、レッスン後のコンペでは、300y近く飛んで、ドラコンを獲得しました。

 

そのホールでは「イーグル」も取りました!

 

いつも、ティーグラウンドに立つと「またスライスが出たらどうしよう」と思っていたのですが、もうその心配もなくなりました。

 

ティーショットに自信がつき、セカンドショットもフェアウェイから打てるようになりました。

 

なんといってもスイングが良くなったことで、アイアンショットで「ターフ」も取れるようになりました。

 

ダフリと違って、ターフが取れるとプロになった気分になり、取れたターフを戻すのもうれしいものです!

 

 次の目標は、飛距離のばらつきをなくして、毎ショット280y飛ばせるようにしたいです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!