
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

効果抜群 【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

体の悩み 病気

f:id:hanamizuki99999:20161209094858j:plain

【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

東京の五反田にて「アスカ鍼灸治療院」の院長としてお店をかまえて、様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

 

体がだるい、常に眠いといったような


「慢性的な疲労」に悩まされている人があまりに多いですね。

 

・体力を付けさえすれば疲労は感じなくなる

 

・睡眠を長く取れば疲れは取れる

 

・栄養分はサプリで摂ればいい


これら3つのどれかに当てはまると、あなたは疲労の回復方法について、少し間違った解釈をしていることになります。

 

f:id:hanamizuki99999:20161209095331j:plain

 

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

疲れやすい体質になるそもそもの原因とはストレスや精神状態がまず一つ考えられますが、それともうひとつ大きな原因があるのです。

 

このもう一つの原因を正していく方が、はるかに効果的なんです。

 

その一つの大きな核心の原因とは実は、「腎臓」なんです。

 

「え?私は腎臓が悪いだなんて感じたこと無いけど・・・」

 

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察していくと、ほぼ全員共通して腎臓が弱っているということが分かりました。

 

これは、年齢や性別、職業問わず、共通しているところです。

 

腎臓は血の流れを良くする場所なので、そこが調子悪くなると体がダルくなったりするんです。

 

腎臓が悪くなる事で血のサラサラ感がなくなり、不純な物などが詰まってしまうからですね。

 

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた何ともないですね。


で、終わりじゃないでしょうか。

 

慢性疲労体質を克服するには疲れの核心部分を“ねもと”から整えてあげましょう!

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム