読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法 口コミ レビュー

趣味

f:id:hanamizuki99999:20161205122128j:plain

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

あなたが、もし


●よく釣れていると聞いた場所に行ったけれど釣れない!


●なかなか狙ったポイントにオトリを誘導できない!


●オトリをポイントに誘導できても釣れない!


●アユ釣りの腕前を上げたいが、どうすれば良いか分からない!


●とにかく一体何からどうやればいいのかわからない!


と悩んでいるのであれば、そして、今すぐこのサイトをお読み下さい。

 

なぜなら、

 

あなたが今まで一度もアユ釣りにチャレンジしたことがなくても、あなたが今まで一匹も鮎を釣り上げたことがなくても、

 

アユ釣り歴30年以上の鮎釣り名人が


初心者でも鮎をバンバン釣れる、『ある方法』をお伝えするからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161205122633j:plain

 

 

アユ釣り初心者だった多くの方々が、私のアドバイスにより、短期間でアユ釣り上級者になっていきました。

 

今まで私がアドバイスした中には鮎を一匹も釣り上げたことがない方も大勢いらっしゃいました。

 

しかし、そんなアユ釣り初心者の多くが私のアドバイスでアッという間に上達することができたのです!

 

私は彼らにどんなアドバイスをしたのか?

 

そして、私があなたにお伝えする「ある方法」の具体的なテクニックとは一体なんなのか?

 

その秘密を包み隠さずお話していきます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

鮎釣り竿も奮発して揃えたし、本や雑誌もしっかり勉強した。 情報収集と準備は万全。

 

「今日は釣れそうな気がする!」

 

と意気揚々と河川に乗り出したものの、全く釣れない。

 

なんとかオトリをポイントに誘導できアタリを待つものの反応なし…。

 

ポイントを変えつつ、一日中チャレンジしても、クーラーボックスは空のまま。

 

このように「鮎がほとんど釣れない」と悩む人は一人や二人ではありません。

私は、鮎が釣れないと悩む人がなぜ多いのか、徹底的に研究しました。

 

鮎が釣れない人は、なぜ釣れないのだろうか?

 

同時に、

 

私の釣り方を教えた人は、なぜ、いとも簡単に鮎が釣れるようになるのか…?

 

釣れる人と釣れない人の違いは何だろう?

 

そして、30年の鮎釣り師としての経験から、1つの結論に気付いたのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

アユ釣りで結果が出ない人の共通点を私はこのように考えています。


共通点1  オトリがポイントまで到達できていない

          

共通点2  仕掛けの交換のタイミングが分かっていない

          

共通点3  釣れない場所で釣り続けている

         

 

おそらくあなたもアユ釣りにチャレンジする中で、同じような悩みを抱えその悩みがなかなか解決できないでいるのではないでしょうか?

 

 

ただそれは、あなたが悪いわけではありません。

 

正しいアユ釣りテクニックを教えてくれる人が、あなたの周りにいなかっただけのことなのです。

 

もしあなたの側にきちんとアユ釣りを教えてくれる人が居たとしたら、あなたは今頃、鮎を好きなだけ釣って家族や釣り仲間に自慢できていたでしょう。

 

 

アユ釣りが上達する人、しない人の差は、“正しい”アユ釣りテクニックを『知っているか・知らないか』ただそれだけの違いです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

多くの人が釣りを始めるとき、最初だけ簡単な説明を聞き、あとは自分で試行錯誤します。

 

世の中には沢山のアユ釣り関連の本や雑誌があります。

 

勉強熱心な方は、本や雑誌で研究し知識を身につけます。

 

読み終えたら、「今度試してみよう」と思うものの実際にアユ釣りにチャレンジしてみると、

 

「あれ?どうやるんだっけ?」と、やり方がよくわからない。

 

釣りの現場で本や雑誌を広げる始末です。

 

しかも、本によってそれぞれ書いてあることが微妙に違ったりして、どれを信じていいかわからない…

 

本を読んでも、初心者には専門用語で引っかかり、理解するにも一苦労。

 

その上で本や雑誌などでは釣りの微妙なニュアンスがほとんどと言っていいほど伝わらないのです。

 

あなたもそんな経験はありませんか?

 

釣りの本を読んで、その通りにできたら苦労はありません。


本来、釣りというのは、指導者がいてこそ上達するものです。

 

文字だけで釣りを学ぶことは不可能です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法