読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」 口コミ レビュー

せどり・オークション

f:id:hanamizuki99999:20161205120301j:plain

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

 

 

AMAZONでせどりをしている出品者の「売上」や「回転率」「仕入れた商品」「売れた商品」がわかる


 せどりアナライザーはこんなツールです。

 

でも、数字で売上だの回転率だの表示されるだけでは、よくわかりませんよね…。

 

でもご安心下さい。


このせどりアナライザーは、 出品している「全商品一覧」「仕入れた商品」「売れた商品」の 詳細データも表示することが出来ます。

 

ということは…、


 稼いでるせどらーが、

 

どんな基準で商品を仕入れているのか?

 

どんな商品を扱っているのか?

 

週にどれぐらいのペースで仕入れているのか?

 

どんな商品が売れたのか?

 

という事がわかるようになりますし、逆に、稼げないせどらーのパターンを知る事も出来ます。

 

f:id:hanamizuki99999:20161205120517j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

 

 

もしかすると、弊社の商品リストを公開して、売れた商品を教えるようなサービスだと勘違い


している方がいらっしゃるかもしれないので、再度申し上げておきますが、せどりアナライザーはそのようなちっぽけな物ではありません。

 

・「この出品者、高値の商品ばかり出してるけど本当に売れてるのかな~?」

 

・「いつもいつも値下げ競争に巻き込んでくるこの業者め…。


そんなに安くして儲かってるの…?」

 

・「せどりで月100万も稼ぐ人達って、一体どんな商品を売ってるんだろ?」

 

せどりをやった事がある方なら、一度は考えたことがあると思います。

 

せどりアナライザーは、こんな疑問に答えるツールです。


あなたが気になった出品者をせどりアナライザーに登録しておけば、登録した出品者の情報がわかるようになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

 

 


現在扱っている商品一覧

 

新たに仕入れた商品一覧

 

売れた商品一覧

 

売上

 

商品の回転率

 


 対象の出品者は、個人出品者でも、業者でも、ストア出品でもOK。


 出品形態に関係なく監視対象に登録することが出来ます。

 

だから…、


あなたがリスクを背負って売れるかどうかわからない物を仕入れるのではなく、


「売れるかどうかは他人にテストしてもらって、
 実際に売れた商品だけを厳選してあなたが仕入れる」


という事も出来るようになりますし、


せどりを生業としている プロの商品ラインナップをそっくり真似する」


という事も出来るようになります。

 

f:id:hanamizuki99999:20161205121117j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

 

 

せどりアナライザーの使い方

 

 

せどりアナライザーでは、まず稼いでそうな出品者を見つけて、
ツールに登録することから始まります。

 

「稼いでそうな出品者を見つける?そんな方法知らないけど?」

 

恐らく、多くの方がそうだと思いますが、ご安心下さい。

 

稼いでそうな出品者を見つける方法を記したマニュアルと、
ツールも用意しているので、簡単に見つけることが出来ます。

 

これについては後ほど詳しく説明させて頂きますが、 稼いでるせどらーを見つける作業は簡単なのでご安心下さい。


高額商品ばかり扱っている出品者を見つける方法

 

高回転(在庫にならず、すぐに売れる商品)が見込める人気商品をメインに扱っている出品者を見つける方法

 

輸入商品ばかり扱っている出品者を探す方法


など、簡単な探し方があります。

 

マニュアルやツールを利用して稼いでそうな出品者を見つけたら、出品者の商品一覧ページのURLをコピー。

 

出品商品一覧ページのURLをコピーしたら、ツールに入力します。

 

「出品者」→「貼り付け」を選択すると、ツールに出品者が登録されます。

 

 

 出品者欄に登録されたのがわかると思いますが、
 初期状態だと、ご覧のように出品者のIDが表示されます。
IDは、英数字の羅列なので、どんな出品者か判断しづらいですね。

そこで便利なのがこの機能。
このように、ツールに表示する名前を決めたり、出品者についてのメモを残せます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」