
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い) 口コミ 評判

f:id:hanamizuki99999:20161205085340j:plain

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

 

 

今、日本で一番稼いでいるアフィリエーターの小玉歩 さんが、以前に120万円のセミナーの内容です。

 

 

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクトのHPより↓

 

 

今回、私がこの手紙をあなたに書いている目的は明確です。

 

それは、あなたに年収1億円を稼ぐ情報発信者になってもらうことです。

 

つまり、メール1通で何百万円、何千万円といった売上を作ってしまう情報発信者になってもらうことなんです。

 
この手紙を読むだけでも情報発信者として確実にステージをアップさせ、 稼ぎの桁が自動的に外れるように書き上げました。

 

是非、楽しむ気持ちで続きを読み進めてみてください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い) 

 

 

2、3万円の教材を100本単位で成約させ、1回のセールスで100万円以上のアフィリ報酬を得る。

 

それほどハイレベルな有力なメルマガアフィリエイターが3、4年前までは業界の至るところにいました。

 

しかし、現状はそうではありません。

 

向上心も実力もない雑魚が偉そうに幅をきかせています。

 

満足にメルマガで稼げてもいないくせに

 

「人にメルマガで稼ぐ方法」を教える実力不足の詐欺師が
雨後のたけのこのようにニョキニョキと現れる始末。

 

まともに英語を理解していない人が、英語を教えているようなものです。

 

 状況としては「最悪」です。

 

実は2014年の年末に「2015年 必須のスキル」

という動画を公開して“ある予言”をしました。

 

上記の動画の内容をまとめると「集客」と「セールス」ができなければ、2015年以降、確実にメルマガで稼げなくなります。
 
ということです。

 

 決して当たって欲しくはない予言でしたが、 驚くほど見事に的中する結果となりました。

 

そしてこの流れは2016年以降、さらに顕著になります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

 

 

「集客」と「セールス」ができない人は近いうちに業界から跡形もなく消え去ります。

 

これはメルマガに限らず、もはやビジネスの鉄則です。

 

いわば、ビジネスの「常識」です。

 

「集客」ができなければ、そもそも「セールス」する対象がいません。

 

そして、「セールス」ができなければ、どんなに良い商品を作っても売れません。

 

もはや「集客」と「セールス」ができない人から「稼ぎ方」を学ぶべきではないんですね。


 
なぜなら、学んだとしても ビジネスの原理原則から外れているので稼げるようになるわけがないからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

 

 

私が「集客」と「セールス」に取り組み出したのは、ただのサラリーマンで、副業でやっていたときですからね。


 
 別にバリバリ個人で起業してノリにノっている、、

 

とかそういった状態じゃなかったんです。

 

 本当にどこにでもいるサラリーマンでした。

 

それが今ではたった1人で年間3億円以上の利益を生み出すことに成功しています。


 
もちろん、「集客」と「セールス」を極めたからと言ってじゃ今年からそれだけの金額が稼げるかと言ったらそれは違います。

 

ここは嘘をついても仕方がないので正直に言いますが、私の場合は5年間の累計で14億3000万円という金額です。

 

つまり、5年間に渡って集客とセールスを継続して来たからこそ、14億3000万円以上の金額を稼ぎ出せたということです。

 

 

逆に言えば、私が毎年3億円近い利益を稼ぎ続け、「14億3000万円」という莫大な金額に化けた結果が、 私の主張が正しいということを証明してくれています。

 

なぜなら、私よりも稼ぎ続けられている人が他にいないからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

 

 

そして、これは他人事ではありません。

 

つまり、あなたにでも可能だということです。

 

「いやいや、そんなことあるわけないだろ…」

 

と思う気持ちもわかります。

 

 「あなたにも年収1億円稼げますよ!」


 
と言われてリアリティを感じられるわけがないですよね。

 

 私自身がサラリーマンだったのでその気持ちはよくわかります。

 

サラリーマンの当時にそんなことを言われても私だって信じられるわけがありません。

 

しかし・・・

 

私も確かに信じられませんでしたが、そんなことは一切関係なく
私はサラリーマンの副業で年収1億円を稼いでしまいました。


 
それもこれもどれもすべてはメールマガジンを中心とした情報発信に取り組み、 集客とセールスに注力し続けていたからです。

 

これはつまり情報発信を極めれば、あなたが望むと望まないとに関わらず、嫌でも自動的に収入の桁は外れるということなんです。
 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

 

 


「あなたにも年収1億円は可能です」と
 お伝えしているんです。

 

なぜなら、集客とセールスさえマスターすれば、 嫌でも収入は右肩上がりになるからです。

 

嘘でも誇張でも何でもなく、たった1人、自宅に居ながらにして

「年収1億円なんて稼いで当たり前の世界」

 

に足を踏み入れることになります。

 

とは言っても、 情報発信で1億円を稼いでいる人なんて
 ほとんど見かけないですよね?

 

この理由も単純明快です。

 

 「集客」か「セールス」のどちらか一方、あるいはどちらもやっていない人ばかりが溢れ返ってしまっているからなんです。


 
 逆に言えば・・・

 

「集客」と「セールス」を学び続けなければ、メールマガジンを中心とした情報発信ビジネスで稼ぎ続けていくことができないということです。


 
そして、私以外の誰もこの点に意識が向いていないからこそ、
 私以外にここまで稼げている人がいないんです。

 

ということなんです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)