読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 素人PPCの法則

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161204111218j:plain

素人PPCの法則

 

 

パソコンを触るのはYouTubeくらいの学生の私が

 

アフィリエイトに興味をもち

 

毎日コツコツ作業している内に半年間で

 

パソコン初心者でも1つのASPで629,261円稼ぎ出した


最新の「PPCアフィリエイトノウハウ」

 

こんな私でもPPCアフィリエイトなら稼ぐ事ができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

素人PPCの法則

 

 

 

なにも分からない最初のほうは稼げない時期もありました。

 

この時は広告費の方が報酬金額よりも多くなって赤字よくても広告費と同じくらいでした。

 

報酬が出ても稼ぐ事ができなくて悩んでいて

 

『どうやれば稼ぐ事ができるのか?』

 

『やり方が違うのか?』

 

『やっぱりPPCでは稼げないのか』

 

毎日アフィリエイトに時間を使ってプラスにならないこの数カ月の時間を返してくれ!

 

もうPPCアフィリエイトをやめよう…

 

そんなある時でした。

 

今までの3倍以上の報酬を獲得できたのは

  

なぜ急に3倍近くの報酬得ることができたのか?

 

PPCアフィリエイトをスタートして、1年も経過していませんがよくネットで見かけるのは

 

『後発組は稼げない』

 

この言葉を目にして稼げていない時期は信じていました。

 

ですが今になって思います

 

PPCアフィリエイトは稼げない市場じゃないんです。


 稼げる可能性は今でも高い市場です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

素人PPCの法則

 

 

 

なぜ素人の私がPPCアフィリエイトから始めたかというとネットでPPCアフィリエイトを調べてみると

 

・収入までが早い

 

・ブログのように時間がかからない

 

SEOの知識がなくても広告費を払う事で上位表示できる

 

・売れる商品、キーワードを見つけたら簡単なメンテナンスだけでOK

 

など初心者で知識がなくても始められて収入までが早いので、もしダメなら他の事をやればいい。

 

そんな軽い気持ちでPPCアフィリエイトを始めました。

 

このようにパソコンできない初心者でも半年間独自でPPCアフィリエイトの事は勉強し2015年12月の最後にある方法を思いついたんです。

 

この稼ぐある方法をお伝えします。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

素人PPCの法則

 

 

PPCアフィリエイトとは?

 

PPC広告を使って集客しアフィリエイトをする方法です。

 

PPC広告とは、実が普段1日1回は目にしているかと思います。

 

YahooやGoogleの検索結果にでてくる赤枠の部分がPPC広告です。

 

個人でも初期投資3,000円あれば始まられることができこの3,000円も広告費として使う事ができます。

 

広告費以外のお金はかかりません。

 

PPC広告はクリック課金型のため広告を出稿し誰かにクリックされた場合料金が発生します。

 

逆に誰にもクリックされなければ費用が発生しません。

 

アプローチする相手を間違えなければ購入意欲の高い濃いアクセスを集める事ができます。

 

ちなみに1クリックの単価は扱う商品やキーワード、表示順位によって異なります。

 

私達がやる事は大きく3つだけ

 

1.ASPから商品を選ぶ

 

2.ペラページ作成

 

3.PPC広告をだす

 

初心者でも簡単なんです

 

慣れてくれば10分くらいで一つの商品を広告出すことができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

素人PPCの法則

 

 

なぜPPC広告を使うのか

 

毎日記事を更新して検索エンジンからアクセスを集めて商品を紹介するのが一般的なアフィリエイトの基本ともいえます。

 

素人にとってはどんなサイトを作ればいいのか、知識がないのでやりたくてもできません。

 

仮にサイトを作り始めてもアクセスが全然こないで途中で辞めてしまいます。

 

『最初の3カ月は記事を書き続けないといけない』

 

よく目にする言葉ですが。

 

記事が増えないとアクセスを集めらないし知識がないと記事をたくさん書いてもアクセスはきません。

 

アフィリエイト素人ではアクセスすら集められません。

 

しかし、PPCアフィリエイトの場合は違います。

 

数カ月記事を更新し続けてやっと1ページ目に表示された。

 

この時間を広告費を支払う事で即1ページ目に表示することができます。

 

PPC広告は広告費を支払うことで早くアクセスを集めることが可能なのです。

 

アフィリエイトで報酬を得るには時間がかからず最速で1時間以内に報酬を得ることもできます。

 

さきほど説明したように多くの知識は必要ありません。

 

PPC広告に出稿し、ペラページにアクセスを集め、商品を紹介するだけ。

 

それだけでPPCアフィリエイトで稼ぐことができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

素人PPCの法則