読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

日経225 FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

f:id:hanamizuki99999:20161203120238j:plain

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

『FURAIBO225』であなたが行うことはとてもシンプルです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161203120451j:plain

 

これが一連の流れになるのですが、1日1時間程度の学習を30日間続けていけば、1日3分ほど時間を使うだけで私と同じトレードが出来るようになります。

 

ですので、あなたも簡単にマスターすることができると思います。

 

投資は複雑に考えすぎると、結果が出にくくなってしまいます。

 

ですので、『FURAIBO225』ではロジックもシンプル、学習法も非常にシンプルにまとめてあります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

最少の努力で最大の結果を生み出すのが『FURAIBO225』の特徴です。

 

 現在、投資で思うような結果を出すことができていないのであれば『FURAIBO225』を手にしてみてください。

 

きっと、あなたの人生は激変することだと思います。

 

 

申し遅れました。

『FURAIBO225』を開発した菅原弘二と申します。

 

私が取り組んでいるのは、今ご覧頂いたように「日経225先物取引」です。

 

 私が日経225を始めたのは2012年からです。

 

それから今日まで、1日たった3分の投資法を実践するだけで毎年黒字を記録し続けてきました。

 

 『FURAIBO225』のロジックは安定的かつ、高パフォーマンスを発揮できるロジックです。

 

この手法を使えば、あなたも短期間で資産を爆発的に増やすことも十分可能でしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

日経225と聞くと難しいイメージを持っている方もいるかもしれません。

 

 以前の私もそうでした。

 

しかし、簡単ですので、安心してください。

 

日経225は日本の上場企業225社の株価の平均を指します。

 

ニュースで、「日経平均株価」というものを見たことはありませんか?


この株価が上がるか下がるかを予想し、投資する金融商品のことを指します。

 

FXでは数十種類からの取引通貨の選択、株では1000種類以上からの銘柄選びが必要となります。


しかし、日経225は「日経平均株価が上がるか下がるか?」ここだけに注目すればいいので、取引通貨の選択、銘柄選びをする必要がありません。

 

 取引にはミニ株とラージ株というものが存在しますが、

ミニ株(取引金額が小さめ)


ラージ株(取引き金額がミニ株に比べると大きめ)

 

というだけで投資対象はあくまでも日経平均株価だけです。

 

ですので、取引通貨、銘柄の選択をする必要がありませんので、非常にわかりやすく初心者でも取り組みやすい金融商品と言っていいでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

株式投資の場合、株を保有している会社が潰れてしまうと、すべてを失うことになります。

 

 近年、大きな会社でも倒産する事は珍しくありません。

 

自分が株を購入している会社が倒産すれば、その会社が発行している株式の価値はゼロになり、株は紙くず同然になってしまうのが一般的です。

 

 詳しく説明すると、倒産した会社の株は「整理ポスト」に移され、そこで一定期間取引が行われますが、実際は売り注文がほとんどですから、株価はどんどん下がっていきます。

 

 株価が急落していく過程で一時的に、買いが入ってくることがありますが、あくまでも一時的なものでその後は1円程度まで下がってしまいます。

 

そして一定期間後には上場が廃止され事実上取引はできなくなるのです。

 

それをふまえると、日経225は倒産のリスクがありませんから、安心して投資を行う事ができます。

 

 

FXの方が日経225に比べるとチャートの乱高下が激しいです。

 

それに比べ、日経225の場合は数分で大きな値動きをするケースは少ない(値動きが緩やか)ですから、エントリーのタイミングを少し間違えたといって、大きな損失を出してしまうケースは少なくて済みます。

 

この点に関しても非常に大きなメリットと言っていいでしょう。

 

 以上の点をふまえると、日経225は初心者でも取り組みやすく、株、FXと比べるとリスクの少ない金融商品と言っていいのではないでしょうか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

しかし、ここで問題点が思い浮かぶと思います。

 

それは、

 

「FXや株に比べるとリスクが少ない分、大きく利益を取ることができないのではないか?」

 

という疑問点です。

 

しかし、この点に関しても全く心配する必要はありません。

 

『FURAIBO225』は最小のリスクで最大の利益を上げるロジックです。

 

どちらかと言うと株、FXに比べるとリスクが低い分、より効率的な投資ができるのです。

 

しかし…

 

FXや株と比べてリスクが少ないと言っても投資は投資です。

 

 簡単に誰でも勝てる事ができれば、もうとっくに多くの人が勝っている事でしょう。

 

 当然のことですが、私もこの投資法に行きつくまでには簡単にはいかず、かなりの労力、時間、お金を費やしてきました。

 

この『FURAIBO225』を開発するまでには、非常に数多くの試練が待っていたのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~