
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

f:id:hanamizuki99999:20161202102755j:plain

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

●便通が毎日ではなく、2~3日に1度程度しかない。


●便の量が少ない。便秘と下痢を繰り返す。


●便が黒ずんでいる。


●普段からガスがたまり、お腹がはったように感じる。


●便がコロコロとうさぎの便のような形で固い。


●排便に時間がかかり、なかなかトイレから出れない。


●便のきれが悪く、何度おしりを拭いても便が残る。


●おならが臭い

 


たかが便秘、なんて甘く見ないでください。便秘は放っておくと死につながります。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

世の中にはいかにも効果の高そうな便秘改善情報やサプリメントが溢れているのに、なぜ便秘で悩んでいる人が増え続けているのか?

 

それは便秘の原因の根本を知らないからです。

 

便秘薬飲まないとうんこが出ない。


だけどこのまま便秘薬飲み続けるのは不安・・・


いったいどうすればいいの?


切れ痔になっちゃって毎回血が出るから痛いし、トイレが怖い・・


毎日お腹がどんより重くて


痛いし苦しいし・・・


でもトイレに行っても全然出てくれない。

 

35歳を過ぎてからなんだか太りやすくなってきた。


やせたいのに何してもやせられない。

 

あなたも便秘で辛く大変な毎日を過ごしていると思います。

 

 便秘は経験した人じゃないとその苦しみはわかりませんよね。
 

 

ちなみに、小学館女性インサイト研究所が「美的」「AneCan」「Oggi」の読者計147人を対象に実施した調査によると、

便秘に悩む人の割合はなんと73.4%でした。 

 

若いころから便秘で悩む人は、やはり 中年以降も便秘から抜け出せなていないようです。

 

さらに、何年くらい便秘で悩んでいるか聞くと、40~50代ではなんと70%の人が「20年以上便秘」と回答しています。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

・とにかく毎日トイレがつらくて苦しい

 

・毎日お腹がどんより痛くて気持ち悪い

 

・便秘薬を飲まないと排便できない。もしくは飲んでも出ないことも。

 

・うんこが固すぎてイボ痔やキレ痔に悩まされている

 

・おならもうんこもニオイがきつい

 

・このままでは将来大腸ガンになるのではと不安

 

・今までいろんな便秘改善法を試したけどダメだった

 

・便秘改善したいのはもちろんだけど私はヤセたい!

 

・便秘薬を飲むといつうんこが出るかわからなくて電車にも乗りたくない

 

・便秘のせいで肌もぼろぼろだし吹き出物にも悩まされている

 

・腸内環境を整えればいいって聞くけどどうしたらいいのかわからない

 

・しょっちゅう風邪引くし花粉症も年々悪化しているような気がする

 

・体臭や口臭までうんこ臭くなってきたような気がする。

 

・35歳をすぎたあたりかますます便秘が悪化してきた

 

・それほど食べてないのに年々太りやすくなってきた

 

精神的にも身体的にも便秘は本当に辛くて苦しいですよね。


いくら病院に行っても、便秘薬を飲んでもその時は出てもまたすぐ詰まってしまう・・・

 

 「私の便秘はいったいどうやったら治るの?」

 

 そう思っているあなたは絶対に読んでください。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

このプログラムを実行すれば「無理な運動や食事制限することなく14日間以内にうんこを出せるようになるでしょう」

 

「3ヶ月後にはお腹はぺったんこ腸内環境も整って自然にスルッと出る頻度が増えてくるでしょう」

 

「6ヵ月後には便秘薬に頼る必要のない身体に変化してくるでしょう」

 

シンプルで簡単に行える高い再現性

 

ほんの数年前まで筋金入りの便秘で悩んでいた私は『本当に効果のある方法』を探し求めてきました。

 

乳酸菌、オリゴ糖アロエイサゴール、オオバコ、にがり、クロレラ、クマザサ、あらゆるサプリメントに食事療法、便秘にいいといわれているものは片っ端から試しました。全てダメでした。

 

しかし、私は最終的に自力で便秘を改善することができました。


今なら私が試したものがなぜ効果が出なかったのかもわかります。

 

旅行先などで環境が変わると出にくくなる事もありますが

薬と浣腸に依存する必要はありません。

 

自分の症状がひとつでも当てはまる方には是非とも手に入れて頂きたいノウハウです。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム

 

 

『便秘薬依存』

 

について説明します。

 

 お腹が重い、辛い、出したい!気持ちは良くわかります。

 

 そして・・・便秘薬に頼ってしまう。

 

薬を飲めばとりあえずはうんこがでます。


一時的にお腹はラクになります。


便秘薬に頼っているとあなたの腸はサボリ出し、自力でうんこを出す仕事を放棄してしまいます。


こうなると腸は伸びきったゴムのようになってしまい、ぜんどう運動できずうまくうんこを送り出すことができなくなってしまいます。


そして私のように腸閉塞を起こして地獄のような苦しみを味わうことになるでしょう。


最終的には大腸ガンとなり、病院のベッドの上で白い天井を眺めながら生涯を終えるかもしれません。


女性の死因原因第一位は

 

「大腸ガン」

 

だという事を覚えておいてください。

 

なぜ私はこのプログラムを公開するのか

 

私は、便秘がどれだけつらい事なのか、誰よりも知っています。


あなたの苦しみも痛みも不安も手に取るようにわかるのです。


便秘は万病の元です。


女性の死因第一位が大腸ガンという事を考えた時、どれだけ多くの人が便秘に悩みながら、どうにか改善しようとサプリや薬を渡り歩き、

 

だけど結局改善できないまま大腸ガンになり、亡くなっているのかが簡単に想像できます。

 

薬は補助的に使うだけのものだという事をあなたも理解しなければいけません。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム