
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

評判 O脚矯正ストレッチ「福辻式」

f:id:hanamizuki99999:20161201215124j:plain

O脚矯正ストレッチ「福辻式」

 

 

「自分でO脚を治す」と言いましても、O脚矯正の整体を一人で行うことは不可能です。

 

高額な施術費を負担して、整体やカイロに通い続ける

 

O脚矯正グッズを購入して、毎日装着する


無理に脚をくっつけるように、がんばる

 

「O脚は整体に通って治した方いいのではないですか?」


あなたはそう思われますが

施術した直後は脚がくっつくけど、すぐ元に戻ってしまいいつまで経っても、O脚が改善されないんです・・

 

という方が本当に多いのです。


 整体を転々をして、私の鍼灸院に駆け込む患者様も、かなりいらっしゃいます。
 

どうして整体やカイロに通い続けても治らないのか?

 

何度も整体やカイロに通っても、なかなかO脚が改善されない方が多いのをあなたはご存じですか?

 

お金と時間さえあれば、整体やカイロに通い続けて確実にO脚を矯正できるのになー

 

とあなたは考えていると思いますが、そうではない場合も、多々あるのです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161201215449j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

O脚矯正ストレッチ「福辻式」

 

 

つまり、技術レベルはその人によって大きなバラツキがあるのです。


O脚矯正は整体の中でも難易度が高いものにも関わらず、です。

 

またカイロプラクティックはアメリカ発祥の技法ですがこちらも資格は存在せず、治療法の多くは科学的に認められていないものでその効果に疑問視する見方も強いのです。

 

 

なお、治療の理論の多くは科学的に明らかにされたものではない。

 

次の予約や、他のメニューをしつこく勧めてきませんでしたか?


今は不景気で、どこの整体もカイロも経営が苦しくなっています。

 

O脚が治ってしまったら儲からないのです。

 

事実、お客様のお手紙にも「長年、整体やカイロに通ったけど治らなかった」という経験談を、本当に多数頂いているのです。

 

仮に運良く、技術の高い所を見つけたとしても一回行っただけでO脚が完全に治ることはありません。


治療費は最低でも100,000円~重度の方ですと1,000,000円以上
という高額な施術費を覚悟しなくてはいけません。

 

あなたは自分でO脚を治そうとして、このようなことをやっていないでしょうか?

 

がんばって脚をくっつけたりヒモなどで、しばったりしていますが私のO脚は治りません…

 

「O脚は脚が開いているんだから、脚をくっつけた方がいい」

 

あなたを含め、多くの方がそう思われていますが違います。


O脚は脚が開いているのではなく「ネジレている」のです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

O脚矯正ストレッチ「福辻式」

 

 

O脚の原因は様々ですが、主に疲労や生活習慣の積み重ねです。


脚の筋肉が疲労すると、骨格を十分な力で支えられずに骨格がネジレてしまい、O脚になってしまうのです。

 

このネジレを矯正すればO脚は治るのですがその矯正を自分でやるとなると、かなり困難を極めます。

 

自分の脚を自分で矯正するには、手が届きません。


仮に誰かの手助けがあったとしても、O脚の矯正は難易度が高く
素人がやってしまうと、悪化させてしまう危険性もあります。

 

何とか自分でO脚を矯正できる方法はないものかそう思い、開発したのが今回のストレッチです。

 

すでに実践者は、これまで累計5,000人を突破しておりお客様の声も多数頂いて、実績証明されています。


重度のO脚、生まれつき遺伝的の方、膝下O脚、男性の方も改善例が多数あります。

 

このストレッチを開発した当初は「毎日5分続けて、一か月程度で」というペースを想定していました。

 

ところが、実践者からは「一日で脚が接近しました!」


という報告を多数頂きとんでもない即効性があることがわかったのです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161201220650j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

O脚矯正ストレッチ「福辻式」

 

 

もちろん個人差はありますが早い人でその場でどんなに時間がかかる人でも1~2か月で、目に見えた改善をされているのです。

 

この方法をお伝えし、O脚に悩む多くの方を救いたい・・

 

そう考えました。ところが私が直接あなたの所に、教えに行くわけにはいきません。


そこで「O脚矯正プログラムDVD」という形で、O脚に悩む多くの方にお届けすることになりました。

 

プログラムと言いますと、何だか難しそうに感じますね。


しかし、あなたが実際にやって頂くことは、これです。

 

たった数分、簡単なストレッチを、映像を見ながらやる。

 

これだけです。あなたがやることはこれだけで結構です。


 早い人では数秒、どんなに遅い方でも数日続けて頂ければ、目に見えた効果が実感できるでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

O脚矯正ストレッチ「福辻式」