読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

評判 Youtubeオタクマーケティング!

ビジネス

f:id:hanamizuki99999:20161201122821j:plain

Youtubeオタクマーケティング

 

 

また情報業界特有の煽りか…

 

もし、あなたが初めてネットビジネスを知ったり今までネットビジネスで失敗を繰り返していましたらこんな不信感があることでしょう。

 

Youtubeオタクマーケティング!は

 

世界中で1日に40億回、月に8億人が訪れるYoutubeというシステムを利用し、世界的にも注目を浴びている

 

日本独自の「オタク」に特化したビジネスモデルが経験問わず

簡単に構築できるように制作いたしました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

Youtubeオタクマーケティング! 

 

 

国内では様々なYoutubeビジネス教材が販売されていますが

どれもYoutubeのみで完結できるビジネスではなく

 

Yutubeを1つの集客窓口としての活用ノウハウでしかありません。

 

その為、Youtube以外でのブログの開設やメールマガジンの配信といった収益構造が同時に必要となり

 

この部分のスキルが低い場合は多くの報酬を得ることができません。

 

では、スキルがない人はYoutubeビジネス出来ないのか?

 

いえいえ。

 

唯一日本独自の文化であり世界をも独占できる「オタク」ジャンルであれば全然可能です!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

Youtubeオタクマーケティング!

 

 

Youtubeは動画コンテンツという特性上仕事の関係や目的を持っている人以外“暇だから面白い動画を”との理由でアクセスしてくる方が全体の80%以上です。

 

 

そして、アクセスしてくるユーザーの大半はゲームが好きな人はゲーム実況や情報の動画へアニメや漫画が好きな人は関連する動画へと自分の趣味であるオタクジャンルの動画へアクセスしてきます。

  

それを証拠に雑誌新聞などで紹介させています世界的に有名なYoutuber(動画投稿で生計を立てている人)の投稿動画ジャンルをご覧いただきますと殆ど“オタクジャンル”の動画投稿者ですよね?

 

 

そしてYoutubeで活躍している国内外の動画投稿者は誰一人として著名人ではなく

 

平凡なOL

 

売れないバンドマン

 

自宅警備員といわれるニート

 

仲間外れの学生

 

万年係長といわれる冴えないサラリーマン

 

という方々でした。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

Youtubeオタクマーケティング!

 

 

そんな何処にでもいるような凡人がYoutubeのオタクジャンルに参加したことで数年後は世界でも脚光を浴びるようになり“大富豪”といわれる巨額の富も手にしました。

 

 

このように世界でも需要のあるオタクジャンルであれば誰でも世界でも人気動画投稿者になれるのです。

 

 

「趣味では稼げない」とネットビジネス業界ではよく言われています。

 

ですから、ネットで副業を…

 

と考えている方の多くは自分が好きでない情報を集めて自分が好きでない記事を量産する作業を毎日繰り返します。

 

1円も稼いだことない人が偽札積んで成功者を装っている人も多いですが

 

実際、苦手な作業/偽りの情報は長く続けられませんよね。

 

初心者であっても一番簡単に稼げるビジネスモデルとして話題の情報を集めて記事を量産する「トレンドブログ」が有名ですが旬な話題の記事などは3日後にはアクセスがなくなります。

 

反面、オタクジャンルの情報は廃れることはありません。

 

何故かといえば、テレビの特番で必ず毎日同じような「オタク」の話題が取り上げられているからです。

 

朝/夕方にはランチや激安グルメ

 

昼のワイドショーではアプリやゲーム、アイドルの最新情報

 

夕方には美容や健康、節約やダイエット

 

深夜の時間帯にはニュースの纏め(ランキング)

 

1日の中でもアニメが放送されない日はありません。

 

トレンド情報も含めて「ネット検索」はテレビの話題と検索ヒット数が常に比例します。

 

すなわちテレビで話題なることでネット上の検索数も増えるということなんですよね。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

Youtubeオタクマーケティング!