
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ パチスロNEXTチケット

パチンコ・パチスロ

f:id:hanamizuki99999:20161201120428j:plain

パチスロNEXTチケット

 

 

私はRocky

(本多弘樹)と申します。

 

ギャンブル依存症の過去から抜け出し正しい勝ち方を知った翌月には月+41万円のプラス収支をいきなり稼ぐことが出来ました。

 

その頃は仕事をしていたので副業です。それを含め約2年半のトータル収支が1500万円以上、月単位のマイナス収支は1度もありません。

 

基本的に20時には帰宅しますし、下見はたまたま閉店までART、ATが続いた時くらいしかしないです。

 

朝は眠いのでほぼ開店と同時にホールに行き並ぶ事も滅多にありません。

 

個人的に努力して稼ぎたいなら勉強をめちゃくちゃして弁護士とかになればいいと思ってますから。

 

現在では月20日~25日程度の稼働で、平均100万overの純月収支を稼いでいます。

 

 

また現役で稼ぎつつ、2014年10月15日からYouTubeで情報発信を始め、現時点で約2年間、「顔出し」動画やブログ(Rocky Chance!)で勝つ為の立ち回り、マインドをお話しさせてもらい2016年10月26日現在で725,715回再生というスロプロとしては異例の再生回数を達成しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

更に以前、新台導入時に解析が出る前に独自で考察、分析しその狙い方をホワイトボードで解説したところ約200,000回再生を記録しました。2万じゃなくて20万回です。

 

これはYou tubeをご覧になったことがあれば分かると思いますが、一般的なライターさんを遥かに凌ぐ再生数で有名ライターに匹敵する再生回数です。

 

有名雑誌のバックアップや企画が全くない個人がパチスロの機種解説をしてこれだけの再生回数を記録したものは前例がないでしょう。

 

10万回再生でも僕は見たことがないですが。。。

 

もちろん、再生回数だけではなくしっかり結果を出された視聴者さんからの100件近くのお礼コメント、報告をいただきました。

 

良ければ、下記の動画を再生してご覧ください。

 

他にも「 H,Rocky 」とYou tubeで検索していただければ、数百本の動画がズラリと出るので確認してみてください。

 

もしかすると、え?スロプロなのに顔出し!?なんか危なくない?って思いましたか?

 

正直、私も初めは抵抗がありましたが、先程見て頂いた動画でも分かっていただけたと思うのですが、内容に絶対的な自信があったので逆に顔を隠す理由がないんです。

 

ちなみに僕は特殊な病気で眉毛も頭髪もありません。

 

スロプロが顔出しの時点で目立つのに見た目も特徴的。

 

これはね、煽ってくださいって言ってるようなもんですよね。

 

確かに仮に嘘ばかり言ってたら街中やホールで殴られかねません・・・

 

それほど自信を持ってやってきたのは分かってもらえたでしょうか?
 

 

そろそろ自己紹介はいいから結局何をしたら勝てたのか早く教えてくれよと聞こえてきそうなのでここからぶっちゃけます。

 

一字一句見逃さないつもりで見て欲しいんですが、勝つ為のたった一つの方法はこれだけです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

「期待値を取る」

 

シンプルでバカでかい文字ですが、それくらい大切な事なんです。

 

ここの手紙にたどり着いた意識が高いあなたなら一度は聞いたことがあるかもしれないですね。

 

ですが、借金103万円から月収支100万円OVERまで僕がやったことは本当にこれだけです。ひたすらこれだけです。

 

スロットの機種名を入れて期待値があるか検索して、ある台を1か月間とにかく打つ、これだけです。

 

あなたがやったけど勝てなかったと思ったなら途中で結果が出ず諦めてしまったか、期待値を取れているつもりでとれていなかったかの2点だけです。

 

「絶対に」です。これ以外の原因はありません。

 

もしそれでも、結果が出ないのであれば僕に本当に連絡してきてください。

完全無料で勝てるまで、直接コンサルします。

 

 

だけど簡単に出来ないからみんな負けるんでしょ?って聞こえてきそうですね。

 

そうなんです、やることは簡単なんですけどそれがやれるかは全くの別問題なんですよね。簡単なのにやれない原因は大きく分けて2つあります!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

多分色々分からないですよね。というより分からない事も分からないかもしれません。

 

期待値稼働をすれば勝てるって分かっていても天井狙い、ゾーン狙い、モード狙い、リセット狙いとか色々あり過ぎて、どこから覚えてどうやって覚えて、それが合ってるかも分からない。

 

ガックンってなに?期待値がある台を拾えないんだけど。

 

あー面倒臭い。。。

 

こうなりますよね。僕は実際になりました。だけど、そうなればもちろん稼ぐ事は出来ません。

 

そういう自分がつまづいた所、疑問点を全てピックアップして必要な知識を凝縮しました。

 

それがパチスロNEXTチケットです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

パチスロNEXTチケットは

 

STEP 1 スロットを打つ前に・・・

 

STEP 2 基礎知識

 

全ての収支管理に不可欠な無料収支アプリとは?

 

ライバルに気付かれずに差をつける!目立たず最速で閉店チェックをする際のメモの取り方とは?(実際のメモの取り方を動画で再現)

 

スロットで稼いでる人のほぼ全員が打つ前に必ず登録しているサイトとは?(メリットと登録方法を解説)

 

検索サイト、ブログを使った期待値狙い目の鵜呑みは危険!注意点と正確な期待値情報のとある仕入れ方とは?

 

今更人に聞けないややこし過ぎる換金率の簡単な計算方法と、貯玉カードがとにかく必要な理由とは?

 

高設定狙いでも、ハイエナでも知らないと確実に損をする機械割(Payout)とは?

 

機種名とゲーム数を入力すると1秒でダイレクトに期待値が算出される便利な期待値アプリとは?

 

朝一の立ち回りで超重要!リセット、据え置き、設定変更の具体的な違いとは?

 

リセット判別に不可欠!ガックンチェックと、ガックンチェックをする際に必ず把握しておくべきある前提条件とは?(実機動画で解説)

 

初心者でも一夜にして目押し力をあげる意外な3つの視点とは?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット