読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

株式 デイトレード・マスタースクール

株トレード

f:id:hanamizuki99999:20161128093410j:plain

株式 デイトレード・マスタースクール

 

 

株式会社グロースアドバイザーズは、これまで30本の投資マニュアルを販売してきました。

 

そして、そのすべてが違った投資手法です。


 
つまり、それだけたくさんの"投資術"を持っているということです。プロは勝たなければなりません。

 

勝ち続けなければなりません。そのためには、たった1つの手法ではなく、相場に合った手法を実践していかなければならないのです。

 

もちろん、これらの投資マニュアルは、現在もほぼすべてを継続して販売しています。

 

昨今では売りっぱなしのマニュアルが散見されますが、我々は決して無責任なものを販売してはいない、ということは理解いただけるかと思います。

 

 

そして、延べ10000人以上に愛される投資マニュアルを販売する我々が、満を持して、今回皆さんに公開するのが「デイトレード・マスタープログラム」なのです。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161128093615j:plain

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株式 デイトレード・マスタースクール

 

 

あなたが、これから一生お金に困ることがないようデイトレードをマスターしましょう。

 

今回お届けする「デイトレード・マスタースクール」は、その名の通りデイトレードの投資教育プログラムです。

 

デイトレードは、投資の王道とは、かけ離れた「投機」として、邪道だとする方がいるのも事実です。

 

もちろん、ファンダメンタル分析による長期投資は、投資の王道です。

 

今、あなたが必要としているのは10年じっくり保有して投資資金を2倍にする手法ではなく、毎月10万円をコンスタントに稼ぐことのできる投資手法なのではないでしょうか?

 

確かに、デイトレードは投資の王道ではないかもしれません。

 

しかし、70歳を過ぎた両親に20年で30%のリターンを目指せとは言えないのです!

 

デイトレードは、1日で売買が終わります。今日の利益を週末の買い物に使うことができます。

 

デイトレードをマスターするということは、あなたが死ぬまで日々の収入を生み出すスキルを手に入れたことを意味します。

 

そのための「デイトレード・マスタースクール」なのです。
 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株式 デイトレード・マスタースクール

 

 

デイトレードは1日の勝負じゃない! 勝つか負けるかは前日に8割決まる!


当日の上昇率ランキングから銘柄を選んでいるようでは、手遅れです。すでに急騰している銘柄を買って、残りどれほどの上昇余地が残っているというのでしょう。

 

 

実際、デイトレで勝てるかどうかは、前日までの準備で8割が決まります。

 

具体的には、明日、日中に上がる可能性の高い銘柄を絞り込んでおいて、チェックリストに入れます。

 

そして、日中は以下のようにチャートをチェックしておいて、『デイトレード・マスタースクール』の買いパターンが発生した瞬間にエントリーするのです。

 

上昇率ランキング?

 

新しい好材料が出た銘柄?

 

はっきり言いますが、「遅い」です。

 

反対に、明日寄り付きから上昇していく銘柄が絞り込まれていれば、デイトレで利益を出すのは簡単ですよね。

 

デイトレード・マスタースクール』では、事前の準備、銘柄の絞り込み方についても詳しく解説しています。
 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株式 デイトレード・マスタースクール

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161128094424j:plain

 

デイトレで勝つには中長期のトレンドが重要です!


デイトレードでは値動きの軽い銘柄を1日で売買するため、トレンドなど関係なさそうですが、実は非常に大切な要素です。


 
例えば上の2銘柄はどちらの方がデイトレで勝ちやすいでしょう?

 

最初のチャートは最終的にストップ高するまで、何度もチャンスがあります。


しかし下のチャートでは、デイトレで利益を出すのはほぼノーチャンスです。

 

そして、上昇トレンド中は陽線が多く、下落トレンド中は陰線が多くなります。

 

上昇トレンド中は陽線(赤)が多いですね。

 

つまり、日中でも始値から終値にかけて上昇している日が多いわけです。

 

反対に、下落トレンド中は陰線(黒)が多いことが分かります。

 

デイトレードで利益を出すには陽線の方が良いですから、陽線の多い上昇トレンドの銘柄の方が結果的に勝ちやすいのです。

 

デイトレード・マスタースクール」では、デイトレードで勝ちやすい上昇トレンドの銘柄を含めて、「明日狙うべき銘柄の絞り込み方」を解説しています。これによって、前日の内に「明日のデイトレ候補」となる銘柄が3400の上場銘柄から数十銘柄まで絞り込まれています。

 

当日の上昇率ランキングはすでに上がった銘柄ですから、ランキングから銘柄を探していては遅すぎます。

 

デイトレード・マスタースクール」の手法のように、マイナス圏で仕込み、ストップ高を狙うことはできないのです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

株式 デイトレード・マスタースクール