
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

稼ぐ ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161127094400j:plain

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座

 

 

もしあなたが実績が何もない状態からメールマガジンを発行して
最低20万円以上稼ぐノウハウを着実にモノにしたいなら・・・

 

初心者が失敗せずにメルマガで稼ぎ出すために必要なことのすべてを60日間の実践講座で公開します。

 

また中級者の方は、会員制サイトから必要な部分を先にダウンロード出来ますので、ご自分にあったステージの資料を確認することもできます。

 

 

たとえあなたが今まで1円も稼いだことがなかったとしても…

 

とりあえず毎月最低月20万円くらいは、そして1年後には月収100万円を生み出せる自分になりたいと思っている方に。

 

そして、特に実績がないとメルマガをやってはいけないと思っている人にお届けしたい60日間の実践講座をスタートします!

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座

 

 

DRM=ダイレクト・レスポンス・マーケティング

 

これが一番有効かつ効率的というのは聞いたことがあると思います。

 

リアルの店舗ビジネスでも、ウェブマーケティングでもこれは全く同じ。

 

なぜ私がこんなに自信をもって話しているのか?

 

それは後で詳しく説明しますが、15年以上、企業で広告、DM、ニュースレター、ウェブマーケティング、広報などを実務で行った経験から、大きな規模で実験が済んでいるからです。

 

 

この実験結果というのは、個人のインターネットビジネスでも中小規模のリアルビジネスでも原則が当てはまることを確認出来たからこそ、今回の講座スタートを決意しました。

 

 

「どうやって自分のビジネスでDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を利用していけばいいのか、どこからスタートすれば良いのか分からない」

 

 

「どうやって集客すれば良いのか分からない」

 

「メルマガって大きな実績がある人がやるものでは?」

 

「メルマガのネタ探し、大変そう」

 

そんな疑問に答える、世界一親切な、メルマガ初心者・中級者向けの講座を作りたい!

 

そんな気持ちでこのメルマガ教材、実践講座を完成させました。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座

 

 

実績がなくてもメルマガで成功する!

 

今まで、無料オファーなどで得てきた大原則のマーケティング知識や、アカデミックとさえ言えるような自己啓発セミナーで得た知識などは、一旦忘れてください。

 

 

信じられないかもしれませんが売上実績がなくてもメルマガで成功する方法があるからです。

 

私が今回完成させたスーパーメルマガ実践講座<60Days>は、何からスタートしてもイマイチだった人にこそ、受けてもらいたいものです。

 

 

そして、お渡しする成功するためのセールステンプレートを使えば、すぐに売上を上げることが期待できます。

 

今までメルマガで読者の方から返信メールをいただいたりした経験から思ったことは、

 

「ほとんどの人は、月10万~30万円を安定的に稼ぎたいと思っている」ということです。

 

良く言われる「月に100万円」という目標は、最初に掲げるにはいかにも非現実的なのです。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座

 

 

 

メルマガをスタートしようとする時に、躓きがちなハードルが大きく言って3つあります。

 

 集客

 

 ネタ探し

 

 セールス

 

メルマガをスタートしようと思った時にまず悩むのが集客。

 

たいていは、ブログから、無料レポートスタンドから・・・

 

Facebookで・・、そのように教わっていると思います。

 

もちろん、それも利用しますが、私の場合にはその他にも最新かつ、まださほど多くの人が着手していない方法をいくつか取り入れています。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座