
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

病気

f:id:hanamizuki99999:20161119220354j:plain

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

 

 

逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎で、お悩みの方・・・

 

ツライ食事制限や薬を長期間飲み続けない限り治らないなんて、
全くの思い込みに過ぎません。

 

●突然ですが、あなたはこのどれかに当てはまりませんか?


 ●仰向けに寝ると胃が圧迫された感じがする 

 

 ●空咳がひどくて、「ゼイゼイ…」と息苦しい感覚がする


●みぞおち辺りがチクチクして内側から締め付けられている感覚がある


 ●空腹時や食後に吐き気がもよおす


 ●常にムカムカしてゲップしたい感覚がある

 


以上の症状に当てはまる場合は、逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎が慢性化している可能性があります。

 

逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎が食道ガンへと悪化して手遅れになる前に、ほんのちょっとだけ、この手紙を読んでみてください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161119220559j:plain

 

この治療法は何か特別な薬や道具を使うわけではありません。

 

これといって何も使う事無く、自宅で逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎を改善できたのです。

 

事実、今までの常識では不可能とされてきた、体を酷使しないで、安全に逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎を回復させることが出来るようになったのです。

 


その後は有名誌やTVにも多数取り上げられ、「日本の名医50人」にも選ばれるまでになりました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

 

 

 脂肪分を避けて胃に優しい食事にする

 
 ストレスを溜めない生活を送る


 薬を長期服用してずっと飲み続けている

 


これらに当てはまると、あなたは逆流性食道炎について、少し間違った治療をしていることになります。


まず、脂肪分を極力避けた食事をすることですが、人間の体は脂肪分を取らないと生きていけない体の作りになっています。


生きてはいけないというよりは健康ではなくなり、免疫力が弱ってしまうことになるのです。

 

ですから、脂肪分を全く取り入れないと、悪循環でますます治りづらい体になってしまうのです。


これは脂肪を控えることが、胸の締め付け感、胸焼けを抑えるどころか、ますます自分で悪化させてしまっている状態に過ぎません。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

 

 

次に薬を何年間も飲んでいるのに全く治らないということですが、もしかしたら今現在あなたも、数種類の処方箋を服用しているかもしれませんね。

 


これは、数ヶ月経っても何年経っても状況は変わらないでしょう。


食事の時のつかえ感や胸焼けなど一時的には和らぐかもしれませんが、 完全にその後順調に良くなったかというと疑問じゃないでしょうか。

 


なぜなら、薬を服用しても一時的に症状を和らげる働きがあるだけで、薬自体には根本の治療にはならないからです。

 

もちろん薬を飲んではいけないよ、ということではありません。


では無いのですが、薬で根本的に改善していくことは不可能に近いということです。

 

実際に逆流性食道炎で7~8割の人は、薬を飲んでいるにも関わらず、何かしらの不都合を感じています。

 


逆流性食道炎】薬服用者の症状
 武田薬品工業 専門医向けHP引用

 

逆流性食道炎を引き起こす原因の一つにストレスがあります。、
それともう一つ、大きな原因が実はあるのです。


よく、ストレスをなくせば治りも良くなるといわれていますが、
それを100%なくすには正直不可能ですよね。

 

それよりも、もう一つの原因を正していく方が、はるかに効果的なんです。


その一つの大きな核心の原因とは実は、「猫背」なんです。


「え?私は自分が猫背だなんて感じたこと無いけど・・・」

 

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察して触診していくと、ほぼ全員共通して背中が曲がり猫背だということが分かりました。

 


これは、年齢や性別、職業とわず共通しているとこです。


だからこそ、逆流性の人は肩や首がみなさん凝ったりするんです。


 前かがみになるからですね。


そもそも、病院にいってもほぼ9割がた問診して終わりじゃないでしょうか。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎