
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

f:id:hanamizuki99999:20161119214347j:plain

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

 

 

介護福祉士試験を受験するにあたって少なからず悩みを抱えているのだと思います。

 

同僚が次々と介護福祉士試験に合格していく中、自分だけが取り残されてしまうようで焦りを感じながらも、なかなか勉強時間がとれないし、何度受験しても合格できない。

 

 

参考書を何度やっても次々と忘れてしまい、自分の記憶力の悪さに自己嫌悪に陥ってしまう.......

 

この不景気な世の中、これから先どうなるかわからないので、とにかく資格だけは取得しておきたいけど、合格までのハードルが高くて困っている。

 

おそらく、そんな気持ちでこのホームページを訪問したのだと思います。

 

まずは、安心してください。

 

幸運にも、いまこのサイトを訪れて下さったあなたは、介護福祉士試験に短期間の勉強で、しかも合格率90パーセント実績を出した勉強法と出会ったのです。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

 

 

なぜこうも次々と短期間で介護福祉士資格試験に合格することができたのでしょうか。

 

それは介護福祉士試験に合格するための勉強のノウハウを持っていたからなのです。

 

これまで何度も介護福祉士資格試験に挑戦して、そしてつまずいてきた方々の多くは共通の誤った認識を持っています。

 

たとえば..............

 

f:id:hanamizuki99999:20161119215524j:plain

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

 

 

あなたが今現在このような方ならば、今すぐ考えを改めて下さい。

 

なぜほとんどの方は、こういった誤った認識を持っているのでしょうか。

 

理由は簡単です。

 

それは、教育にたずさわる方々の多くが凡人ではなく、勉強の得意な方々だからです。

 

そして、あなたはそのような方々から子供のころずっと教育を受けてきたのです。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

 

 

介護福祉士の試験は年に一度しかありません。

 

一度試験に失敗すると1年を棒に振ってしまいます。

 

そうすると、来年以降モチベーションが続かなくなり、結局資格取得を断念することになりかねません。

 

やっぱりあのときがんばっておけば........

 

なんて後悔は絶対にしたくないですよね。

 

いまあなたが、このホームページを見てくれているということは、それだけ介護福祉士の取得に前向きな考えをもっている証拠だと思います。

 

 

介護福祉士の資格を取得することによって、今後さらに社会に貢献したいという気持ちに満ち溢れたすばらしい方だと思います。

 

私も介護の現場にいますから、そういうあなたの気持ちが本当によく分かります。

 

 

続きをを読む

↓ ↓ ↓

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~