読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161119164451j:plain

LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト

 

 

今の時代、誰でも簡単に月収100万円・自動収入システムといった詐欺まがいの商品を売り込む事だけを考えた悪質な情報が飛び交っています。

 

 

稼げるのか稼げないのか、どんな稼ぎ方なのか、長く通用するノウハウなのかもわからずについつい迫りくる期間に煽られて購入ボタンを押してしまう。

 

 

あなたもこれまで、よくある「誰でも簡単に稼げる!」


という謳い文句に流されてきたかもしれません。

 

その結果、あなたは今、その時思い描いていた未来を手に入れる事はできましたか?


おそらく、できなかったのではないでしょうか。

 

ここで、よく考えて頂きたいのですが、お金を稼ぐという事は、ビジネスをするか投資をするかどちらかしかありません。

 

物事には仕組みがあって結果が生まれるわけですから、仕組みがないのに簡単にお金を稼ぐ事などできるはずがありません。


稼げる人と稼げない人の最大の違いは、その時代に合った正しいノウハウを理解して実践しているかどうかに尽きます。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト

 

 

稼げない理由1


情報に流される

 

インターネット上に散乱する「簡単に稼げる情報」に次から次へと流され、何もかもかが中途半端になってしまったりしては意味がありません。


 限られた時間の中で結果を出していくには、余計な情報に惑わされず、まずは1つの事を結果が出るまで取り組む事が大事です。

 


稼げない理由2


確信を持てない

 

あなたが作業が続かなかったりする最大の原因は、その先が見えない作業に確信がもてないからです。


これを続けて本当に稼げるのだろうか?


そういった不安をなくし、これでいけると確信さえもてれば、あなたはきっと愚直にその手法を最後までやり遂げる事ができるのです。


稼げない理由3


モチベーションが続かない

 

これは、1人で孤独な作業を連続して行う事により誰にでも起こりうる現象です。


不安である初心者こそ、モチベーションを維持する為に最良な方法は、人との繋がりであったり、目に見えて反応を体感できる手法が望ましいでしょう。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト

 

 

今は、メルマガではなくてLINEの時代です。

 

あなたもLINE@を使って、見込み客を囲い込む事であなたもこのように自由自在に収入を得る事は難しい事ではありません。

 
LINE@を使い、あなたのブランディング力・影響力・信頼感を向上させる事により、もう売り込む必要すらなく、メールやメッセージで自由自在に収入 を得る事ができてしまうのです。

 

 

なぜ、LINE@を使うと稼げるようになるのか?


もちろん、これにはしっかりとした理由が存在します。


まず、見込み客リストを取得しやすいという事です。

 

これは非常に重要な要素で、従来のメールマガジンと比較しても2、3倍はLINE@の方が見込み客リストを 取得しやすいです。

 

そして、さらにいつでもどこでも持ち歩いているスマートフォンへダイレクトにメッセージが届くわけですから、即効性のあるアプローチが可能です。

 

実は、無料登録系のアフィリエイトでは、誰よりも早く紹介するだけで稼げてしまう案件も珍しくありません。

 

 

このLINE@だけでもかなりの金額を稼げるのですが、LINE@のデメリットを補う事で実は、さらに報酬を倍増させる事ができます。

 

 

 例えば、メールマガジンに比べて気軽に追加してもらえるぶん、すぐにブロックされてしまったり、 長文には向いていないので有料商品は紹介しにくいといった部分ですね。

 


しかし、それを解決する完全無欠なビジネスモデルこそLINE@とメールマガジンを融合させたLMアフィリエイト方式です。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト

 

 

まず、従来のメルマガアフィリエイトでは、オプトインページやブログなどからメールマガジンに登録をしてもらい、そこからメールによる信頼関係の構築だったり、アフィリエイト活動を行っていくわけですが、これだけでは文章を書くのが苦手な人や初心者には敷居が高すぎます。

 


しかし、私の手法は2段階オプトインページというものを使い、メールアドレス登録直後にLINE@追加用のページを表示させ友達追加を促します。


もしくは、LINE@から先に追加をしてもらい、後にメールマガジンへも登録を促します。


 

LINEで繋がるというと、手間がかかりそうなイメージですが、このLINE@では友達追加直後に自動返信メッセージを設定できますので、あなたの負担となるような作業だったり手間は一切ありません。

 

 

LINE@友達追加からお礼のメッセージまで全て自動化する事ができます。

 

この、メールマガジンに合わせてLINEでも繋がるのは非常に大きなメリットがあります。

 

まず、現代においてLINEは日常的に主流な連絡手段
として用いられており、ほとんどの方がスマートフォン
 にLINEをインストールして使っている時代です。

 

あなたからのメッセージはいつでもどこでも所有しているスマートフォンへダイレクトにリアルタイムで届けることができ、驚くべきその開封率は80%以上となります。

 

 

これは、メールアドレスへメールを送るよりも
圧倒的に高い開封率を誇ります。

 

開封率が高いという事は、アフィリエイトリンクにアクセスしてもらえるという事に繋がります。


 

また、LINEは長文を使ったコミュニケーションよりも、チャット感覚でやり取りをするのに優れており、返信(反応)を促しやすいという点があります。

 

 

この返信(反応)させるという事は、信頼関係を築くのに
非常に大事な部分となってきます。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

LMアフィリエイトプログラム/資産構築型アフィリエイト