読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム

ゴルフ

f:id:hanamizuki99999:20161118150534j:plain

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム

 

f:id:hanamizuki99999:20161118150649j:plain

 

もし、一つでもこれらのことに悩まれていましたら、あなたの悩みを解決させていただきます!

 

30ヤード飛距離がアップすれば、セカンドショットのアイアンも2番手短くなります。

 

ピンをデットに狙うことができ、バーディーのチャンスも増えてきます。


自然とスコアアップやコンペ優勝などの目標も現実に。

 

今まで越えよう越えよう!と恐怖だった谷越えも全く視界に入ってこなくなります。


当然、スイングはリラックスできナイスショットへつながります。

 

一番初めに使うクラブであるドライバーショットを成功させることがゴルフの明暗を分けます。

 

そのためには、今すぐ、飛距離不足の悩みを解決してください!!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161118150928j:plain

 

 

ドライバーの飛距離不足に悩むゴルファーのほとんどがスライサーです。


スライスは、まさに、飛距離ロスの一番の要因です。

 

スライス球は必要以上に球が高く上がってしまい、アゲンストにも弱いです。


また、落ちてからのランもほとんど出ません。

 

一方、ドローボールはロフト角通り、適度な弾道で飛んでいきます。アゲンストにも強いです。


落ちてからも圧倒的にスライスボールよりランを稼ぐことができます。

 

もし、あなたが大前提として飛距離アップを望むのであれば、
最優先としてスライスボールを修正し、ドローボールに変える必要があります。

 

スライサーのあなたが、ドローヒッターになるだけで
飛距離は見違えるほど伸びることを実感できるはずです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム

 

 

いくらスライスが直っても、ヘッドスピードが遅かったら飛距離は出ません。


ヘッドスピードを上げる必要があります。

 

しかし、間違ったトレーニングでは、ヘッドスピードを上げるどころか逆に下げてしまうことになります。

 

多くの方が誤解しているのは、飛距離アップのために、
“筋トレ”をしよう!!と勘違いしています。

 

確かに筋力は必要ですし、プロゴルファーのほとんどは筋トレをしています。

 

しかし、筋力も正しくつける必要があります。


ヘッドスピードをアップさせるには、瞬発系の筋力にしていかなければいけません。

 

重いものを、ゆっくり持ち上げてつける筋肉では、大切な体の回転運動の弊害になりうる可能性も否定できません。

 

それよりも、私は、スイングドリルをしながらこの瞬発系の筋力をつけ、ヘッドスピードを上げることを強くおススメします。

 

今回、2つのプログラムを作成しました。

 

①スライス卒業プログラム


②飛距離アッププログラム

 

これらのプログラムはステップ方式になっています。

 

ステップ方式にすることで、練習場では目的意識を持って、
ゴール(飛距離30yアップ)に向かうことができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム

 

 

※こちらの商品はDVDではなく、会員webサイトで動画レッスンを提供していおります。


DVDの配送などはありません。あらかじめご了承ください。

 

スライス卒業プログラムと飛距離アッププログラムを実践するあなたは、、、

 

スライスがドローボールに変わり飛距離アップできる!


飛距離アップで、スコアアップしライバルに勝てる!

 

ロングの2オンも狙え、バーディーが狙える!

 

今まで越えられなかった谷、池が全く気にならない!


アゲンストの中でもドローボールで飛ばせる!

 

アイアンの飛距離も伸び、ピンをデットに狙える!

 

コンペのドラコン賞を総なめ、優勝できる!

 

 

今回のドロー飛距離アッププログラムの内容は、パソコンやスマホからご覧になれるように、購入者限定の会員webサイトにて公開いたします。

 

この会員webサイトでドロー飛距離アッププログラムの動画レッスンをご覧になったり、テキストをダウンロードすることができます。

 

これにより、あなたは自宅でパソコンから、練習場や通勤中にスマホからも、このドロー飛距離アッププログラムの内容を見ることができます。

 

ぜひ、あなたの練習に役立ててください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|ドロー飛距離アッププログラム