読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

野球 川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト 口コミ 評判

スポーツ

f:id:hanamizuki99999:20161117135129j:plain

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト

 

 

野球って正直、難しいです。練習もけっこうキツい!

 

がんばって練習して、やっと試合に出たとして…

 

そこで『普通ならアウトにできる』っていうプレイをアウトにできなくて、次から出場機会がなくなる、そんな話を、よく聞くと思います。

 

 

そうなると、また野球が難しく思えてきちゃうんです。


でも、そういうのは、本当に残念だと思います!野球っていうのはもっと楽しいものなんです!

 

だから今回…

 

『野球を始めた頃のように楽しくやるにはどうすればいいか?』

 

その方法をあなたにお伝えします!野球が楽しくなる方法、それは単純です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト

 

 

野球が上手くなれば楽しくなるんです!

 

 「なんだそれ?」と思うかもしれません。

 

だけど野球は上手くなったら本当に楽しいんです。野球は難しいと言いましたが、まずはあまり難しく考えずに、シンプルにいきましょう。

 

 

ではどうすれば、手っ取り早く野球が上手くなるのか…


その第一歩が守備なんです!

 

バッティングは相手ピッチャーとの相性とか、調子に左右されてしまいます。


けれど、守備はそういうのがありません。上手くなった分、試合でちゃんと結果がでるんです。

 

だから守備からやっていけば効率よく上達します!まずは守備をしっかりやっていきましょう!

 

川崎選手は『野球が上達すればもっと楽しくなる』ということと、『野球上達のためには、まずは守備から行うことが効率的』ということを、熱くお話されました。

 


ですが…

 

野球少年たちからすると、こんな本音が出てくると思います。

 

実際、このように考えて、守備上達に壁を感じている子ども達はたくさんいます。

 

ですが諦めないでください!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト

 

 

「なかなか結果が出ない」という場合は、効果的な上達法や練習法を知らないだけなのです。

 

正しく行えば、一流の守備能力を努力によって身に付けることができます!

 

そこで今回、川崎選手が、これまでの野球経験の中で「コレは本当に効果があった」と自信をもってオススメされる『守備が上手くなる練習法』を全て盛り込んだ“守備上達DVD教材”を制作いたしました!

 

 

守備で必要なことはすべて収録してあります!

 

これを見れば、もう内野守備に関する他の教材は必要ありません。内野守備の技術から練習方法まで網羅された指南書としてご活用下さい。

 

 

この教材は、川崎選手の考える"守備の理想論"や"練習方法"を『口頭で一通り説明して終わり』というものではありません。

 

 川崎選手本人が、『実際のプレー時の動き』『声出しの仕方』『効果的な練習方法』を実演して再現してくれています。

 

また、本教材はDVDですので、好きな時に、好きなだけ繰り返しご覧頂けます。

 

 一流選手のプレーを何度も確認することで、実際の試合で役立つ守備技術を習得できるのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト

 

 

本教材では、川崎選手が野球を始めた小学生から、メジャーでプレーする現在まで行ってきた守備練習の中で「このやり方は明確に効果が出た!」「効率的に技術を身に付けることができた!」

 

と断言する守備上達法や練習メニューを本当に全て公開しています。

 

川崎選手が行ってきた、【メジャーで求められる守備技術】や【俊敏な身体の動きを身に付けるための練習法】が、この映像の中に詰まっています。

 

 

ですので、これをそのまま川崎選手と同じようにマネして行えば、守備の技術をグングン高めることができるのです。

 

メジャーの舞台で今でも成長し続けている川崎選手の練習法がわかるので、例えお子さんが現在、守備が苦手だったとしても、継続して実践することで上達できます。

 

川崎選手ご本人が「守備技術が上手くなる」と断言される内容です。

 

 何よりも本教材は…

 

■MLBでも通じる守備技術・守備練習法・実際のプレー映像を全て収録した


■メジャーで活躍する現役の選手が解説している


■この冊子以外のどこからも手に入れることのできない

 

守備上達のための教材です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト

 


1. 試合中、守備で結果を出せるようになるので、監督からの
    信頼を得てレギュラーに定着できる!


2. エラーや悪送球といったプレーのミスが無くなるため
    チームの失点が減り、勝率が上がる!


3. 逆シングルやクイックスロー・ランニングスローといった
    ハイレベルな守備技術の習得法を知ることができるため
    野球強豪校でもレギュラーとして活躍することが可能です。


4. プロ野球・MLBという超一流の環境で実践されている
    効率的な守備の練習方法を知ることで、ライバルに大きな

       差をつけられる。


5. 守備においてプロ野球選手のような華麗なプレーが
    できるようになるので、今まで以上に野球が楽しくなる!

 

 
エラーばかりの初心者が、たった21日でチーム一の遊撃手に変わった秘密!

 

守備の『基本』から『応用』、『練習メニュー』まで、お子さんへの守備上達の秘訣のすべてを公開します。

 


コレで守備の名手になれる!メジャーでも絶賛される川崎選手の超一流の “グラブさばきの秘密”を初公開!

 

このグラブさばきの秘密を知れば、難しいゴロでも難なく捕球できるようになり、エラーをグンと減らせるでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト