読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ゴルフ|吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~  評判

ゴルフ

f:id:hanamizuki99999:20161116095433j:plain

吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~

 

 

ドライバーの飛距離が伸びない


ボールの軌道が安定しない


肝心なショットに限って、ダフってしまう


パー、バーディが取れない


何をどう練習しても、「90」を切れない

 

などなど、もし、心当たりがあったとしてもご安心ください。


はじめまして、ゴルフコーチの吉本巧です。

 

f:id:hanamizuki99999:20161116095620j:plain

 

もし、あなたがゴルフで「90切り」ができずに悩んでいるとしても、もう大丈夫です。

 

いまから、ゴルフスコアアップの悩みを一気に解消し、 簡単に「90切り」を実現する、最新のゴルフ理論をご紹介します。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~

 

 

はじめに、あなたにお伝えしたいことがあります。

 

それは、スコアアップができない原因は、決してあなたにあるのではないということです。

 

思うように飛距離が伸びない、ミスショットを連発してしまうなど、スコアを縮めることができない問題はいろいろあります。

 

でも、結論から申し上げると、これらの原因のほとんどは、これまで「常識」とされてきた、従来のゴルフ理論にあるのです。


従来のゴルフ理論が、すべて間違いであると言いたいのではありません。

 

目的を「90を切る」ことに限ってしまえば、従来のゴルフ理論は不要なものがとても多く、また、気づかないうちにゴルフスコアアップの妨害になっている理論がたくさんあるのです。

 


「一般的なアマチュアゴルファーが、90を切ろうと思えば、毎日の練習はもちろん、レッスンプロに習いに行って、それから月1~2回はラウンドに出ないといけない。」

 

これが、今までの常識でした。

 

つまり、たくさんの時間とお金を費やさなければ、ゴルフは上達できないと考えられていました。

 

しかし、このような一般的な古いゴルフ理論は、「90切り」には不要な考え方です。

 

あなたはご存じでしょうか?

 

現在、これまでの古いゴルフ理論をまったく知らない、ゴルフ歴の浅いプレーヤーが、時間やお金をかけることなく、短期間で劇的なスコアアップを実現しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~

 

 

ゴルフ歴1年半で、スコア「79」で回ってしまう人…


たった2時間のレッスンを受けただけで、次のラウンドで「90」を切る人…


20年間スコアが伸びなかった人が、スコア110から89へ…

 

など、これまでの常識では、考えられなかったスピードでスコアアップを実現している方が、たくさんいらっしゃいます。

 

「運動センスがよかったんじゃないの?」


「もともとパワーがあったんじゃないの?」

 

このように思われるかもしれませんが、決して、彼らが特別な能力に恵まれていたのではありません。

 

もちろん、たくさんのお金をかけて学べる環境があったわけでもありません。

 

一般的なアマチュアと同じように、ゴルフ練習できるのは、週1回の打ちっ放し、ラウンドプレーは、月1~2回位という方がほとんどです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~

 

 

なぜ、彼らは、これまでのゴルフ常識では考えられないスピードで上達しているのか?

 

その秘密をご説明しましょう。


 
あなたは、こんなゴルフ理論の「常識」を守り続けていませんか…?

 

90を切りたいなら、パーやバーディを積極的にねらえ!


ティーショットで思いっきり飛ばして、グリーンに近づけろ!


グリーンでは、カップに一点集中しろ!


パターは、アッパーブローで打て!


傾斜地では、傾斜と平行に立て!


バンカーショットでは、左足にボールを置け!


ダウンスイングのとき、肩が突っ込んではダメ!

 

などなど。

 

例を挙げるとキリがないのですが、もし、あなたがこれらの「常識」を信じているのなら、一生懸命にゴルフ練習してもスコアアップできないのは、当然と言えるでしょう。

 


実は、いま挙げたゴルフ理論は、90を切るためにはすべて不要な理論です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

吉本巧の「BREAKING90」~安定して90を切るためだけのテクニック~