読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ツイッターで集客 フォローマティックXY

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161115105421j:plain

フォローマティックXY

 

 

どんなビジネスでも「アクセス集め=集客」が絶対に必要です。

 

これは少し考えてみれば実に当たり前の事で、例えばテレビのCMや電車の広告なんてのは言うまでもなく集客のためですよね。

 


 企業はそういったものに莫大な広告費をかけています。

 

あるいは、コンビニが大きな通りに面していたり


洋服や家電などの大きなお店やレストランが駅のまわりに密集しているのはなぜですか?


もちろんお客さんを集めるためですよね。

 

どんないいモノやサービスを作っても、お客さんが集まらなければ始まりません。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY

 

 

ツイッターの何が嬉しいかって、ブログだといくら必死に更新しても1日1000アクセス集められれば万々歳なのに対し、


ツイッターなら遊び感覚の一般人ですら万単位のアクセスを集めることが可能なんですよね。

 

この「集客力の差」がそのまま「利益の差」に繋がることはすんなりと想像できるのではないでしょうか。

 

 例えば、50人に1人ぐらいの割合でクリックしてもらえる商品をあなたが紹介していたとして、

 

寝る間を惜しんでブログの記事を書いても50人にしか見られなければ1個しか売れませんが、


ツイッターでサクッと5000人に情報を提供できれば100個売れますよね。

 
友人との何気ない会話からその事に気付いた僕は、
ツイッターから効率良く大量のアクセスを集める仕組みを研究し始めました。
 

 

そこで登場するのがアフィリエイトです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY

 

 

Amazonでも、楽天でも、よくブログなんかにリンクが載っていますよね。


あれ、実は紹介料として売上の数%を貰えちゃうのです。

 

 自分の商品など一切持ち合わせていない寝たきりのおじいちゃんでも、このアフィリエイトという紹介システムを用いることで、


最新型のハイスペックパソコンだろうがホクホクのピッツァ・マルゲリータだろうが


あたかも自分の商品であるかのように扱うことができるのです。

 

 (そう、あなたがピッツァ・マルゲリータを作る必要はないのです)


さて、カンの良いあなたはもうお気づきでしょう。

 

そう、ツイッターでお客さんを集めて、アフィリエイトのリンクを流すことにより あなたの銀行口座に利益が転がり込んでくるのです。

 

具体的にツイッターでどうやればいいのかというと、それはもうシンプルで

 

あなたに興味を持ってくれそうな人をフォローして、フォローを返してくれるのを待つということを繰り返せばいいのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY

 


フォロー返し
※ フォロー:その人の発言をいつもチェックできる状態にすること


 
あなたをフォローしている人が多くなればそれだけ情報発信力は強化されますし、情報が拡散され一気に数万のアクセスを呼べる可能性も高くなります。

 

「あなたに興味を持ってくれそうな人をフォローして、
  フォローを返してくれるのを待つ」


 
という作業、正確に言えば画面を睨めっこしながらフォローを返してくれそうなユーザを探し、


 100回以上「フォローする」ボタンをクリックして、
しばらくフォロー返しが来ないことを確認したら
 フォロー上限数に引っ掛からないようリムーブする…


 
ここの作業を多数のアカウントに対して一日たりとも休まずカチカチカチカチと機械のように行えば、


 大量のアクセスを集めることができます。
 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY

 


本当はこの前にフォローする対象を選ぶ作業が大変なのですが、
これはデモなので既にフォローすべきアカウントを集めてきました。

 

とりあえず100人ほどフォローしてみましょう。


このようにして、


 「フォロー」ボタンをひたすらクリックしていって下さい。


 下にスクロールすると、どんどんアカウントが出てきます。
 

アカウントはたくさん運用しなければいけないので、100人フォローし終わったら次のアカウントでまた100人フォローします。

 

もちろん、今回は省略しましたが、実際にはフォローするべきアカウントを選んでくる作業があります。

 

この「フォローするアカウントを探す」「フォローする」
という作業を1日10回ほど繰り返すのですが…


 

…考えただけでもぞっとしますよね。


それこそ「バイトの方がよっぽどマシ」状態です。

 

今まで毎日何時間もチマチマチマチマとやっていた事を、機械にやって欲しいなと常々思っていた事をコイツは全部やってくれるのです

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161115105955j:plain

 

このツールのおかげで、僕の集客力は今までの何倍、いや何十倍にもなりました。

 

だって、今まではタイタニック号のひび割れた窓ガラスからチョロチョロと滲み出る水のように申し訳程度だったアクセスが、

 

 窓ガラスをぶち破り轟音と共に大量の海水が雪崩れ込むように凄まじい勢いで、


しかも驚くほど簡単に集まってくるようになったんです。

 

もちろんある程度のメンテナンスは必要ですがツイッターでの集客に掛ける時間は激減しました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フォローマティックXY