
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ 【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

病気

f:id:hanamizuki99999:20161114144940j:plain

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする生活習慣病やガンと食事の関係について研究と活動を行なってきました。

 

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ全国各地でセミナーや合宿を年間100回以上開き、現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

 

f:id:hanamizuki99999:20161114145230j:plain

 

そして「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」という事実を知ってもらい、あなたにこれ以上糖尿病に悩まされない健康で快適な生活を送っていただくためです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

「でも糖尿病は一度かかると治らないと聞いたのですが・・・」

 

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。


 私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

 

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

 

「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」

 

また、管理栄養士に「高カロリー食品やお酒は避けて」「1日1万歩以上の運動を」と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血糖値が下がらない」と悩み、


ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう人もいます。

 

つまり一般的に

 

「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
 低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」

 

とされてきたのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

事実上、不可能とされてきた投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げることに見事に成功したのです。


 
その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」などを設立し、テレビや新聞・雑誌にも掲載され、現在は年間100回以上の講演・合宿を行なっています。

 

 

そして、この糖尿病療法のすごいところはまだあります。


 
「安全に血糖値を改善ってどういうこと?」と思うかもしれませんね。

 

一般に、病院で糖尿病と診断されると
「食事と運動に気をつけて薬を飲んでください」
と言われ、当たり前のように薬を処方されますよね。


 
医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、それは全くの誤解です。

 

実は糖尿病の薬には副作用の危険があります。

 

一番怖いのは「低血糖障害」です。

 

そもそも糖尿病とは「血糖値が異常に高くなる病気」です。


ですから「血糖値を抑える薬」を飲むわけですね。

 

ところが、これが効きすぎると逆に血糖値が下がりすぎる(=低血糖障害)になってしまうことがあるのです。

 

しかもこの副作用は珍しいものではありません。

 

実際に、低血糖による被害が多数報告されています。

 

糖尿病治療薬で頻発する副作用は低血糖です。

 

低血糖は、糖尿病の治療中に見られる頻度の高い緊急事態で、場合によっては重篤な結果を招くこともあります。

 

低血糖は一般には 血糖値が70mg/dl 以下になると発症します。

 

低血糖では、まず交感神経系刺激症状が現れ、続いて中枢神経系の機能低下による症状が現れます。

 

つまり、糖尿病治療薬は常に低血糖の危険と隣りあわせなのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

「じゃあやっぱり糖尿病は一生治らないのか・・・」

 

いいえ、そんなことはありません。

 

実は、糖尿病を克服する為にあなた自身でできることはたくさんあるのです。

 

まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは食事や生活習慣を正しく改善していくことです。

 

それだけで糖尿病はかなりの確率で改善していきます。

 

「本当に食事だけで糖尿病が治るのかな・・・」

 

と思われるかもしれませんが、あなたが糖尿病になってしまった原因も食事です。

 

間違った食習慣で糖尿病になってしまったのですから、 それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。

 

正しい食事法はあなたの体をガラリと変える力を持っています。


厚生労働省も、糖尿病治療にはまず食事などの生活習慣の改善が必要だとしています。


また、日本糖尿病学会も「まずは食事と運動が重要」と発表しています。

 

糖尿病は治らない病気だと言われていますが、これを克服し、上手にコントロールしている方はたくさんいるのです。

 

実際、私の元へは糖尿病に苦しんでいる方が毎日のように訪れます。

 

そしてその方達は全員、薬も注射も一切使わずに、この食事法だけで血糖値を改善させてしまっているのです。

 

あなたも、正しい食事療法で糖尿病を克服してみませんか?

 

この食事療法を行えば、今から2ヵ月後にはあなたは血糖値を今より改善し、糖尿病を上手くコントロールしているはずです!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)