
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」 口コミ レビュー

美容・健康

f:id:hanamizuki99999:20161114083923j:plain

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

 

 

アンチエイジングと言えば、高額な化粧品をライン使いして、毎日時間をかけてお手入れをしたり、

 

定期的にエステに通ったり、美容医療に頼らないといけないと思っている人が多いと思いますが、

 

実は手間もお金もかけなくても

 

美しさを手に入れる方法があります。

 

あなたも無理な努力をしないで、たるんだ顔をキュっとリフトアップさせて、10年前の若々しい顔を取り戻したいと思いませんか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161114084153j:plain

 

本気で若々しく美しく自分を変えたい!と望むのであれば、
 実年齢よりも若い見た目を手に入れるためにはお金と手間が必要。
 今までのこの常識を打ち破るアンチエイジングのすべてを
 あなたに詳しくお教えします。

自宅で、簡単に、10歳若返ることは簡単です。
 

 

 

顔は女性の名刺とも言える、その人を表すとても大切な部分です。


だから毎日基礎化粧から始まり、メイク・お手入れ・・・と、


女性たちは顔を美しく見せるために、多大な努力を続けていますよね。

 

なぜ努力しても悩みがなくならないの?

 

実は、化粧品やメイクでは年齢肌を隠してごまかすことはできても、顔そのものを若々しくすることはできません。


なぜなら、顔に年齢が現れやすくなってしまうのは、「滞り」があるからなのです。

 

それを放置したままでは、どんなに高い化粧品を使っても悩みを解決する事はできませんし、 月日が経てば経つほど悩みが深刻なものになってしまいます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

 

 

多くの女性は『私は若い!私は綺麗!』と心の中で思っていますが、実際のところ年齢よりも若く見える女性は極わずかですよね・・・。

 

 

残念ながらほとんどの女性は、実際の年齢よりも年をとってみられる、お疲れ顔」の人がほとんどです。

 

たるみやシワをカバーするために、時間もお金もかけて高額な化粧品でお手入れしているのに、なぜ『顔』には年齢がはっきりと出やすいのでしょうか・・・

 

 

1歳でも若く見られたい!


たるみやシミと無縁の「美顔」になりたい!

 

このような願いを一人でも多くの人に叶えていただくために、
この美魔女ラボは誕生いたしました。

 

女性に生まれて今日まで生きてきたからには、綺麗になるための努力を全くしたことが無い、という人は少数派だと思います。


いつまでも若々しく美しくありたいというのは、全世界共通の女性の願いですよね。

 

でも実際は努力に見合った結果を実感できていない人ばかりです。


 綺麗になるために努力しているのに結果が付いてこないと、辛いですし、頑張る気持ちも冷めてしまいますよね。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

 

 

元々の顔のつくりで童顔の人はそれだけで若く見えたり、老け顔の人は年を取って見られてしまうというのも全くないとは言いませんが、


 元々のつくりが同じ顔の場合、肌にたるみが無く、ハリがある方が若く見えます。


老けて見える3大ポイントは、たるみ、シワ、くすみです 。

 

たるみやむくみのある肌は、それだけで「おばさん」というイメージを沸かせます。


シワは老化の象徴ですよね。


くすみはそれだけでも老化を感じさせるものですが、シミがあるとより老人というイメージが定着してしまいます。

 

ほとんどすべての人が若く、綺麗になりたいと思っているのに、
今の悩みををそのまま放置してしまっているのは、 顔のつくりや骨格を変えないと若返るのは無理だと思いこんだり、

 


 若く見える人は生まれつきのDNAが違うと勝手に考えて、
 若返るのなんて無理と一方的に諦めてしまっているせいです。

 

大切なことなのでしっかりと覚えていただきたいのですが、
若々しい外見のポイントは、元々の顔のつくりではありません。

 

一番大事なのは老化物質を溜め込まないための毎日のお手入れです。

 

老化物質を溜め込んでしまう一番の原因は、顔の中の循環の『滞り』です。

 

実は、お顔は体の中でも特に老化物質が発生しやすい場所です。


日常生活で老化物質を溜め込みやすいお顔のなかの「滞り」を解消することこそが、若々しい「美顔」を手に入れる秘訣です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」