読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ FXスキャルピング革命

f:id:hanamizuki99999:20161113142821j:plain

FXスキャルピング革命

 

 

FX-Jinの最高傑作になり得る「FXスキャルピング革命」のロジックは、10年近く前から今も愛用している、シグナル配信時に行っていたトレード理論が元となっています。

 

 

ですが、FX初心者でもすぐに利益を出すほど、簡単なロジックに落としこむことに成功しました。

 

ほとんどルール通りに行うことで簡単に利益が狙えるので、あなたが実際に相場を見て考えるところは、ほんのわずか。

 

エントリーチャンスも2つのロジックで1日に合計20-30回ほどあり、勝率約7-8割ほどなので、大きな利益を見込めます。

 

スピードスキャルに関しては、利益確定・損切りのルールが明確ですので、エントリー後はOCO注文をして自動で利益確定or損切りになるかを待てばいいだけ。

 

 

※OCO注文とは、エントリーと同時に利益確定&損切りの設定をする注文のことです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXスキャルピング革命

 

 

なので、一旦エントリーしてしまえば、ずっとチャートとにらめっこする必要もなく、テレビを見てくつろいでいてもいいですし、仕事をしたり、チャートを気にすることなく過ごしてくださいね。

 

 

まずはこの簡単なロジックで、利益を上げる楽しさを感じていただき、FXのファーストステップとしていただければと思います。

 

FXスキャルピング革命では、高勝率のWスキャルロジックをお教えしています。

 

ひとつは、トレンドの勢いに乗って、高速でダーッと利益を奪う「スピードスキャル」。

 

もうひとつが、トレンドの反転を狙いカウンターのようにトレンドの初動から一気に取る「カウンターロジック」。

 

これらの、トレンド相場を根こそぎ利益に変えていく2つのロジックは相場の本質を捉えたロジックなので、あらゆる通貨ペアに対応しており、数多くのエントリーチャンスがあります。

 

 

その数、なんと1日に約20-30回以上。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXスキャルピング革命

 

 

もちろん、毎日のように稼ぐチャンスが訪れますし、あなたの好きなときにトレードができて、好きなときに利益を狙えます。

 

スピードスキャルでは、リズムよく、サクサクとまるでゲームのように利益を上げ、トレンドの転換が始まったら、カウンタースキャルでごっそりと大きな利益を上げていく。

 

 

このように楽しみながら大きな利益を得ていくのも、FXスキャルピング革命のロジックの特徴といえると思います。

 

FXの格言として、「トレンドを制する者は、相場を制す。」というものがあります。

 

その言葉の通り、トレンド相場を攻略できれば、FXで莫大な利益を獲得することも可能です。

 

今回のロジックは、スキャルピングの手法ですので、大きく伸びていくトレンドの中でも、特に稼ぎやすい「美味しい部分だけ」一瞬で利益に変えていきます。

 

 

これがスイングトレードなどの長期足を使ったロジックだと、
相場のうねりが激しいので、一時的にマイナスを抱えたりもしてしまうんですね。

 

 

一時的であれ、マイナスを抱えているときはどんなトレーダーにとっても辛いもの。

 

私もそうでしたし、メンタル的にも自由じゃないと、いくらお金を稼げても続きません。

 

スキャルピング手法である、このFXスキャルピング革命のロジックであれば相場に長く滞留しないので、ストレスフリーで短時間での利益獲得が期待できます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXスキャルピング革命

 

 

相場というのは、買い、もしくは売りの勢力が拮抗して上昇または下降する波形を描いています。

 

私のトレードスタイルは、その相場の圧力を的確に捉え、勢いがある方にエントリーするというものです。

 

今回のロジックは、このような私がシグナル配信時に実際に行っていたトレードをパワーアップさせてロジック化しています。

 

ですので、相場の本質に立脚した王道的なロジックといえます。

 

つまりこの2つのロジックは、相場が無くならない限り、長期に渡って使っていける手法だと言えるでしょう。

 

実際、私がシグナル配信をしていたのは、もう約10年ほど前。

 

そのころから、多少の微調整や相場に変化はあれど、私の基本的な考え方は変わっていません。

 

そのほぼ不変な考え方を、ロジックに落とし込んでいますから、
通貨がなくなるなど、FXの根底が覆るようなことがなければ
使っていけるはずです。

 

 

また、相場の本質に沿ったロジックということは、そのまま使っていくだけでも、相場を理解するためのトレーニングにもなるんです。

 

 

まず、はじめのうちは、ほとんどルール通りにトレードしてもらい、「稼ぐ感覚」を養っていただく。

 

そして、もし次のステップとして、違うロジックなどの学習をしたとしても、理解度は格段に違ってくるでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXスキャルピング革命