読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット 口コミ 実践

株トレード

f:id:hanamizuki99999:20161113140029j:plain

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

 

 

 

個人投資家が目指すべき目標のひとつは、株式相場の低迷期でも稼げるようになることです。

 

日経平均が下がっているときは「今持っている株は当面塩漬けだ」、「しばらく手を出せそうにない」と思うのが普通かもしれません。

 

 

しかし思い出してください。


個人投資家であるあなたの目的は、株式投資を通じて資産や収入を増やし、人生を豊かにすることだったはずです。

 

これからの長い人生の中で、株式市場が上向きなら私は豊かになるが株式市場が下向きなら耐えるしかない、待つしかないという
姿勢のままでいいのでしょうか?

 

 

下落相場で稼ぐためには「空売りしかない」と思っている人が多いと思いますが、上昇トレンドのときは「買い」、下降トレンドのときは「空売り」と


相場の傾向を見きわめて作戦を切り替えることは想像以上に難しく、個人投資家が実践するのは困難と言わざるを得ません。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

 

 

巨額の資金を運用するプロのファンドマネージャー機関投資家)であればこうした壁を乗り越えていく必要がありますが、
あなたには個人投資家であるという強みがあります。

 

 

個人投資家の何が強みなのか?

 

日経平均が下がり続けているときでも、低迷しているときでも
短期間で株価が急上昇する人気株がいくつも現れるのはご存じだと思います。

 

こうした人気株はほとんどの場合、小型株や新興市場株であるため、機関投資家が巨額の資金を投入するには向いていません。

 

しかし投資資金が1億円未満の個人投資家であればこうした人気銘柄を積極的にねらうべきです。

 

そうは言っても、人気化する銘柄が最初からわかるわけじゃない。


 簡単にできることではない。

 

ほとんどの人がそう思うはずですが、急上昇をはじめる前に人気化する株銘柄を見つける案外簡単な方法があるのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

 

 

まずは実例を見てください。


 例えば、最近あった下落相場を見てみましょう。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161113140323j:plain

 

2014年1月は、日経平均が1ケ月で1,376円下がりました。


東日本大震災以来、日経平均が一番大きく下がった月でした。
 (終値ベース)

 

そんな下落相場の中でも、短期間で急上昇した人気株はいくつもありました。


そうした株銘柄の多くは、人気化する前に特徴的なパターンがチャートに現れており、やり方さえ知っていれば事前に見つけることができました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

 

 

「5日株トレード法」で、「買い」と判断した銘柄を全部買ったらどうなるのか、その結果をモデル取引として毎日ブログで公表しています。

 


2014年1月は、そうしたモデル取引がのべ111銘柄ありました。

 

現実の取引では、1ヶ月に111銘柄を売買するのは無理がありますが、こうしたモデル売買の結果をすべて記録して公表することは、 株投資手法の検証として、とても重要なことだと考えています。

 

 

全部の取引がプラスの利益を出しているわけではありません。


ところどころマイナスの取引もありますが、おおむねプラスになることが多くときどき大きな当たりを出しています。

 

こうした取引を繰り返した結果、 日経平均が大きく下落する中、2014年1月全体の損益率は+31.50% となりました。

 

先ほども言いましたが、この月はいつもより好調でした。

 

1ヶ月の損益が+30%はいい数字で、私のモデル取引の平均的な1ヶ月の損益率は、+20%前後です。

 

「なんだその程度か」と思った人がいるかもしれませんが、そう思った人は 月に20%の力を甘く見ています。

 

仮に月平均20%の利益を12ヶ月続けたとしたら、投資資金は約8.9倍になります。

 

月平均10%の利益だとしたら、12ヶ月で約3.1倍になります。

 

「5日株トレード法」のマニュアルを読んでもらえれば、月平均10%の利益を安定してあげる株投資技術は、すぐ身に付くだろうと思います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット