
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法! 口コミ

f:id:hanamizuki99999:20161109231338j:plain

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

こんにちは!

 

このブログの管理人でヤマザクラと申します。

 

今現在で、最も効果のあるパチンコ攻略法を紹介します。

 

パチンコは、年々勝ちにくくなってきています。

 

あくまで、低投資で勝てるようにならなければなりません。

 

勝つと言うよりも最低、負けないパチンコをしなければなりませんね。

 

このパチンコ攻略法は、ロングセラーを続けています。

 

それほど信頼もあり、初心者の方にもお勧めのパチンコ商材と言えます。

 

パチンコ攻略法の中では、間違いなくNO.1だと思います。

 

  以上、管理人でした。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

 

当商材は、新しいホルコン理論にスランプグラフを

 

利用する波理論、カウンターなどすべての理論から

 

生み出された、混合理論からなります。

 

ホールの環境や時間を考慮して立ち回りを変える

 

波理論や過去履歴カウンターを見て台を決定する

 

タイミング理論から当たりが入る条件を満たした台があればお座り一発も可能です。

 

その為に、立ち回りをしっかりと行わないといけません。

 

また、パチンコとスロットで若干異なった解説がされていますが、理屈がわかればさほど差がなく適用できます。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

パチンコは、全ては確率、全ては設定、全てはクギ…。

 

そう言って一台に固執させてお金を搾取し続けるパチンコ業界。

 

その歪んだ常識で勝ち続けている人は強運の星の下に生まれてきた一握りの人たちだけかと思います。

 

パチンコにまつわる多くの七不思議からホルコンについて研究をはじめ、現在ではグラフでの精度が高いと好評を頂いている
パチンコ・スロット攻略法です。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

 

当パチンコ商材のメインとなるのはホールコンピューター、すなわちホルコンについての当たりの仕組みを当人の新しい理論で当たりの流れを読みながら立ち回る


…というものです。

 

すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、インターネット・ウェブで検索すると多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、当パチンコ商材は、これらとは違う新しい理論を展開しています。

 

 

さらにこの新しいホルコン理論に+αである、立ち回り基準を付けさせていただき精度のアップを図りました。

 

その立ち回り基準とは、スランプグラフを利用する波理論から、


そしてスランプグラフを利用できないホールの対策として


過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして


台の選択をいたします。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!