読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

口コミ フリマキング Ultimate版 メルカリで稼ぐ

f:id:hanamizuki99999:20161108210912j:plain

フリマキング Ultimate版

 

 

フリマアプリとは、スマホで商品を撮影してかんたんに出品ができるとして若い年代の方を中心に利用者がどんどん広がっています。

 

その中でも、「メルカリ」は数あるフリマアプリの中でも国内NO.1のダウンロード数を誇っています。


これだけ多くのユーザーが利用しているフリマアプリが「メルカリ」なのです。

 

さらにメルカリは、他のマーケットであるAmazonヤフオクなどに比べ歴史がまだ浅いです。


そのため、ライバルの数が少なく稼ぎやすいマーケットといえるでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フリマキング Ultimate版 メルカリで稼ぐ

 

 

では、実際にメルカリで稼ぐことはできるのでしょうか?


実はメルカリでは、売れた商品の約半数が24時間以内に取引成立しているという驚くべきデータが公式発表されています。


これはつまり、売上(=成果)がすぐに出やすいということを示しています。

 

特に副業初心者にとっては、売上がすぐにでないとモチベーションを保つのが難しいですよね。


しかもAmazonに出品したときには全く売れなかったのに、メルカリなら出品した途端すぐに売れたということも珍しくないため、副業初心者こそメルカリに参入するべきなのです。

 

 

副業初心者でもメルカリなら稼ぎやすい!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フリマキング Ultimate版 メルカリで稼ぐ

 

 

そんな話題沸騰中のメルカリですが、いくつかのデメリットがあります。

 
基本的にはスマホからしか利用できない


メルカリのアップデートにより、商品検索と購入はウェブサイトからできるようになりましたが、出品についてはスマホアプリからしかできずパソコンから操作することができません。

 


そのため商品を1個ずつ撮影し、商品タイトル・商品説明文を書き、商品にあったカテゴリを選んで…

 

etcとすべての出品作業をスマホアプリで行う必要があります。

 

全ての作業をスマホ1つで完結することができるので、気が向いた時にだけメルカリを利用する分には非常に使い勝手がいいです。


しかし、メルカリで”稼ぐ”には多くの商品を出品する必要があるためかなり不便であるといえます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フリマキング Ultimate版 メルカリで稼ぐ

 

 

メルカリのデメリットを解消するフリマキングの強力な機能

f:id:hanamizuki99999:20161108211043j:plain

 

 

上記以外にも多くの機能があなたのフリマ生活を強力サポート!


指定した条件にあった商品を自動抽出するアラート機能

 

メルカリの出品者をお気に入り登録できる機能

 

10種類以上のフィルターでお宝商品を狙える検索機能

 

いいね!した商品を一元管理できる機能

 

フリマキングから出品した商品の売上や粗利益を管理できる売上管理機能

 


しかも多機能ながら圧倒的なコストパフォーマンス。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

フリマキング Ultimate版 メルカリで稼ぐ